ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 943View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2021/4/27 14:25
  • 更新日:2023/4/ 8 09:57
  • 受付中 会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル
  • 福島県の芦ノ牧温泉で露天風呂がある温泉宿

福島県の芦ノ牧温泉へ行きますがおすすめの宿はありますか?露天風呂があり、少々料金が高くてもゆっくりと過ごせる静かな宿を探しています。予算は1人20,000円以内でお願いします。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 14人
おすすめ!
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル
  • 4.2
  • クチコミ数 : 46件

福島県会津若松市大戸町芦ノ牧下夕平1128 地図

  • 静かな渓流沿いの隠れ家

  • こちらの丸峰別館川音さんは、山あいの渓流沿いにある静かな宿です。まるで大人の隠れ家のようです。ご希望の露天風呂は、渓流の側にあり風情豊かな露天風呂になっています。四季折々の味が出ています。お食事は旬の海の幸山の幸を使った会席料理で、とても上品で美味しいです。最高の雰囲気を持った宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/ 7)

通報する

  • 会津芦ノ牧温泉で露天風呂の楽しめるお勧めの宿

  • 見晴らしの良い露天風呂や渓流展望風呂、大浴場がありますので、めいっぱい天然温泉が楽しめます。お湯に浸かりながら、マウンテンビューが楽しめますよ。新鮮な海の幸と旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、眺めの良い部屋でゆったり過ごせます。御予算の範囲内で利用できますし、温泉情緒とともに、豊かな自然が満喫できますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/29)

通報する

  • 芦ノ牧温泉でご予算に合う露天風呂がある宿です

  • 会津の奥座敷と言われる芦ノ牧温泉で渓流沿いに佇む老舗宿です。また温泉を古代檜の湯や姉妹館の本館で渓流展望風呂、露天風呂が楽しめます。そして食事ですが、地元会津の食材にこだわった季節のテーマに合わせた料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/4/29)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る