ただいまの口コミ投稿数136,426件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 703View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/4/14 14:53
  • 更新日:2023/4/ 7 13:48
  • 受付中 十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘
  • 友達と夏休みを満喫できる十和田湖畔温泉の宿は?

友達と夏休みに十和田湖畔温泉に行く予定ですが、観光にもお金をかけたいので10,000円以下で安く泊まれる宿を探しています。おすすめはありませんか?

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 13人
おすすめ!
十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘
  • 3.8
  • クチコミ数 : 57件

青森県十和田市大字奥瀬字十和田湖畔休屋340 地図

  • リーズナブルな温泉宿

  • こちらのホテル十和田荘さんは、一泊二食付きで一万円以下で宿泊出来ます。天然温泉のお風呂は、広い大浴場と、見晴らしの良い露天風呂で湯あみ出来ますよ。お食事は、地元食材を使った田舎料理が味わえます。馬刺などの高級食材もあり満足できると思います。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/2/26)

通報する

  • 十和田湖畔温泉で一泊10,000円以下で泊まれる宿です

  • ご予算に合う十和田湖畔では最大の規模と設備を誇る宿です。また温泉を純和風の造りの檜矢倉が建つ大浴場「御倉」や古代神殿の柱が建つ大浴場「カルデラ」で楽しめます。そして食事ですが、旬の食材を使用しての和食膳が食べられます。特に八戸郷土料理いかのぽんぽん焼きは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/4/26)

通報する

  • 十和田湖畔温泉でお勧めのホテル

  • 和風と洋風の大浴場がありますので、心身ともにリラックスできますし、開放感が味わえると思います。情緒のある露天風呂も楽しめますよ。十和田牛や馬刺し、新鮮な海の幸が味わえますし、美味しい料理が堪能できますよ。御予算の範囲内で利用できますし、観光地巡りなどリゾート気分が味わえると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/4/15)

通報する

  • 1泊2食付きで1万円を切るプランが有ります。

  • レトロ感たっぷりな老舗宿です。1泊2食付きで1万円を切るプランが有ります。お食事は地元の食材と郷土料理が大変美味しかったです。大浴場は和風大浴場と洋風大浴場がり、男女時間帯により入替え制となっyていました。露天風呂もあり、お安く楽しめました。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/4/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る