ただいまの口コミ投稿数134,052件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 8,625View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/7/ 1 10:49
  • 更新日:2023/6/13 13:18
  • 解決 伊香保温泉 松本楼 洋風旅館ぴのん
  • 伊香保温泉で誕生日をお祝いできる記念日プラン対応のある宿はありますか?

彼女の誕生日祝いに伊香保温泉に旅行でもと考えています。温泉だけだと少し寂しいのでサプライズで記念日プランなど対応している宿ってありますか?

4人がこのホテルを選んでます
4 / 30人
おすすめ!
伊香保温泉 松本楼 洋風旅館ぴのん
  • 4.6
  • クチコミ数 : 22件

群馬県渋川市伊香保町伊香保383 地図

  • 誕生日にピッタリのプランがあります。

  • 記念日プランには3つの特典があり、ぴのん特製ケーキとミニシャンパン、お洒落な花かごがプレゼントされます。お食事はグレードアップもできますよ。お食事はフレンチ懐石。お部屋はダブルだとちょっと狭いのでツインの方が良いと思います。白銀の湯の貸切風呂もあって、とても感じが良く、黄金の湯の大浴場も雰囲気良いです。また、姉妹館の松本楼の温泉も無料で使用できます。可愛らしい色浴衣レンタルもありますよ。
    コリドラスさんの回答(投稿日:2021/9/ 3)

通報する

  • 和モダンで過ごす伊香保の夜はいかがですか

  • こちらは伊香保温泉ですが、洋風旅館ということで、夕食をフレンチでいただくことができお祝いの席にぴったりです。特製ケーキも用意して貰えるので喜んで貰えると思いますよ。大浴場の露天風呂は広々とし開放感たっぷりですし、広い貸切風呂もあるので2人でのんびり入ることもできます。館内ロビーは森林のペンションといった洒落た雰囲気でした。景色を眺めながらのんびり足湯タイムも楽しめますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/11/ 8)

通報する

  • サプライズの記念日プランがある宿

  • 伊香保温泉記念日プランのある宿でしたら、洋風旅館ぴのんが良いと思います。ケーキ・シャンパン・お花と素晴らしい特典がついています。サプライズにも対応してもらえるので、彼女を驚かせるお祝いにはぴったりだと思います。
    静さんの回答(投稿日:2019/5/16)

通報する

  • 洋風旅館で誕生日ディナー

  • 洋風旅館の記念日プランで、彼女の誕生日祝いをしませんか?特製ケーキやミニシャンパン、お洒落な花かごの特典があり、サプライズ演出の相談も気軽にできます。夕食はフレンチ、シノワーズ、中華×フレンチなどから好きなものを選べます。貸切風呂など温泉も充実してる旅館です。
    さかいさんの回答(投稿日:2019/5/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る