ただいまの口コミ投稿数150,769件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,395View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2021/4/14 11:50
  • 更新日:2023/4/ 6 20:35
  • 受付中 草津温泉 ホテルスパックス草津
  • 草津温泉 眺めの良い温泉宿

草津温泉に1泊の予定です。草津温泉で眺めが良い宿はありますか?景色を観ながら食事を楽しんだりしたいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 18人
おすすめ!
草津温泉 ホテルスパックス草津
  • 4.3
  • クチコミ数 : 95件

群馬県吾妻郡草津町大字草津470-1 地図

  • 温泉街の夜景も楽しめる宿

  • ホテルスパックス草津は、草津温泉温泉街から少し離れた高台にあり、裏手には北関東の豊かな自然が広がり、夏ならば緑豊かな山々の景色も楽しめる温泉宿。また、お部屋のベランダからは夜ともなれば温泉街の夜景もお楽しみいただけます。効能豊かな温泉は源泉かけ流しでお楽しみいただけ、ゆっくりと癒しの時間をお過ごしいただけ、お食事は群馬県ならではの食材をふんだんに使ったこの地だからこそのお料理を満喫していただけます。宿泊料金は2食付きで1泊20,000円以下とリーズナブルですので、今回のご旅行にはお薦めの宿です。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/6/ 2)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る