ただいまの口コミ投稿数134,057件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,455View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/3/16 10:55
  • 更新日:2023/4/23 14:31
  • 受付中 いやしの里松苑 離れ
  • 4月に赤ちゃん連れで霧島温泉へ!貸切風呂や和室で赤ちゃん連れに安心の宿

4月に赤ちゃん連れ家族で霧島温泉に家族旅行へ出かけます。赤ちゃんがいるのでお風呂は貸切風呂がある宿がいいと考えています。部屋も和室で赤ちゃん連れでも安心度が高い宿を教えてください。ちょっと贅沢に楽しみたいので、1人1泊20,000円くらいまで大丈夫です。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 13人
おすすめ!
いやしの里松苑 離れ
  • 4.3
  • クチコミ数 : 26件

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3930-113 地図

  • 専用露天風呂付の離れが素敵です

  • ベビーが居ても安心できる、ゆったりとした作りの離れです。お部屋に露天風呂、露天水風呂、寝湯と3種類の露天風呂が備わっているちょっと贅沢なつくり。まるで別荘に来ているような感覚です。内風呂と岩盤浴もあり、静かで贅沢な気分になれると思います。お食事も見た目に美しく、お食事は完全個室でいただけますのでコロナ対策も万全です。
    コリドラスさんの回答(投稿日:2021/3/17)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る