ただいまの口コミ投稿数136,249件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 984View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/3/15 13:21
  • 更新日:2024/3/14 08:52
  • 受付中 指宿温泉 指宿フェニックスホテル
  • 3月に鹿児島周辺の観光と指宿温泉を楽しむ!2連泊でキレイな宿

3月にカップルでフラワーパーク鹿児島や長崎鼻などを観光しに行き、宿は指宿温泉に泊まろうと思っています。ゆっくりと観光に時間を費やしたいので宿は朝食のみのプランで2連泊しようと思います。連泊なのでリーズナブルでキレイな宿に泊まりたいです。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 15人
おすすめ!
指宿温泉 指宿フェニックスホテル
  • 景観が良くて、砂蒸し体験ができるホテル

  • 海に面していて小高い場所のため、全部の部屋がオーシャンビューで景観が良くて、かつ清潔感のあるホテルです。ただ少し古い建物ではありますが・・・エステサロンなど館内の設備が充実していると同時に、砂蒸し風呂がありますので砂蒸し体験ができます。お風呂は南国情緒を演出した雰囲気が特徴です。割合に料金がリーズナブルなこともお奨めできる理由です。
    hahataさんの回答(投稿日:2021/3/28)

通報する

  • 抜群の眺望と絶品地元幸に舌鼓

  • 海沿いにたたずみ南国リゾート気分を満喫できる宿です。大浴場は内湯も露天風呂も浴槽が広いので、ゆったりと入ることができました。指宿名物の砂蒸し風呂もあり、初めてで要領がわかりませんでしたが、滑れスタッフの方が丁寧に教えてくれたので、気軽に参加することができました。しんわり程度の温度だったのに、噴き出るような汗が出てびっくり。砂から出た瞬間の爽快感は感激でした。私たちは夕食もいただきましたが、朝食のみプランもあります。部屋も明るく清潔なので安心して過ごせますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2024/3/14)

通報する

  • 海を見渡す温泉リゾート

  • 指宿フェニックスホテルは、南薩・指宿の雄大な海を見渡す高台にあり、全室がオーシャンビューとなっている指宿温泉温泉リゾートです。景観もよく雰囲気も最高なお部屋がありますので、恋人同士などカップルでのご宿泊にも最適。また、鹿児島県ならではの食材を活かした夕食と朝食付きでもお一人15,000円以下と非常にリーズナブル。館内には指宿観光の目玉でもある砂蒸し風呂もあり、思い出に残る九州旅行になること間違いなしです。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/3/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る