ただいまの口コミ投稿数136,181件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 955View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2021/3/ 8 14:52
  • 更新日:2023/4/ 4 20:39
  • 受付中 浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
  • 家族で泊まれる浅虫温泉の贅沢な宿

7月に浅虫温泉に1泊宿泊予定です。赤ちゃんも一緒に家族で行きます。1人40,000円以下でちょっと贅沢な宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 15人
おすすめ!
浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
  • 4.3
  • クチコミ数 : 62件

青森県青森市大字浅虫字山下236 地図

  • 浅虫温泉の家族で贅沢ができるお宿!

  • 津軽藩本陣の宿 柳の湯はハイクラスなお宿なので、おすすめいたします。広々とした和室のお部屋で赤ちゃんと一緒に宿泊できます。お食事は陸奥湾の新鮮な海の幸を中心とした料理長自慢の創作会席料理をいただくことができます。温泉は内湯・露天風呂を最大5つの湯舟で浅虫温泉の湯を満喫できます。一人当たり40,000円以下で宿泊でき、ちょっと贅沢ができるお宿なので、おすすめしたいです。
    どんどんさんの回答(投稿日:2021/3/14)

通報する

  • 部屋食なら赤ちゃんといっしょに食できます

  • 浅虫温泉 旅館柳の湯を鵜進めします。部屋食ができるプランがあるので赤ちゃんといっしょでも安心です。食事は陸奥湾の海の幸を使った創作会席を食でき地酒がよく合い満喫できます。お風呂はヒバ造りで温かみを感じます。お湯は当然源泉かけ流しです。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/3/13)

通報する

  • 浅虫温泉ご予算に合う家族で泊まれる贅沢な宿です

  • 浅虫温泉で築250年の青森の贅沢食材を堪能できるお料理贅沢プランがある宿です。また温泉を自家源泉かけ流しのヒバズ造りの露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、陸奥湾で水上げされる新鮮な魚介類を使った贅沢な創作料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/3/13)

通報する

  • 見事な庭園を眺めながらの露天風呂は最高でした。

  • 浅虫温泉の庭園自慢の高級宿です。あかちゃん連れということですが、こちらのお宿には部屋食プランが有ります。それでもおひとり様20000円程度で宿泊できます。浅虫温泉は宿泊代の相場がお安いです。見事な庭園を眺めながらの露天風呂は最高でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/3/ 9)

通報する

  • 趣ある日本庭園を眺める温泉宿

  • 柳の湯は、もとは津軽藩本陣を守る庄屋職だったという歴史を感じさせる青森浅虫温泉の宿です。源泉かけ流しで効能豊かな温泉は、築250年のひば造りの風呂をはじめ、開放的な露天風呂など風情溢れるさまざまなお風呂にてお楽しみいただけます。趣のある日本庭園を眺められる広い和室があり、子供料金の設定もありますので赤ちゃん連れでの家族旅行にもお薦め。宿泊料金はお一人40,000円以下でも、お食事はお部屋にてお召し上がりいただけますから、まわりを気にせずに家族水入らずで温泉旅行を満喫していただけます。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2021/3/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る