ただいまの口コミ投稿数134,054件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,028View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2020/12/19 13:13
  • 更新日:2024/1/25 22:54
  • 受付中 小浜温泉 つたや旅館
  • 春になると子供を連れて小浜温泉!親子で露天風呂を楽しめる宿

家族で小浜温泉に旅行に出かけます。小学生の息子と親子3人で40,000円以内の宿で、1泊2食が楽しめ、露天風呂を親子で楽しみたいです。貸切じゃなくてもいいです。

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 15人
おすすめ!
小浜温泉 つたや旅館
  • 4.4
  • クチコミ数 : 61件

長崎県雲仙市小浜町北本町907 地図

  • 【ぷりっぷり♪伊勢海老活造り堪能プラン★お部屋食★】!

  • オーシャンビューの和室9畳の部屋だ。屋上に5つの無料の貸切露天風呂が有る。浴槽の大きさは色々だが、3~5名位は一度に入れる。別館2階には大浴場の「橘風館」が有り、源泉掛け流しの貸切内風呂や露天風呂、ジャグジー、低温サウナ、水風呂が有る。また、有料だが、岩盤浴も有る。夕食の伊勢海老会席は伊勢海老のお造りや味噌汁が出て来るが2~3名で一尾だ。夕食は4名までは部屋食で5名以上は個室食事処になる。朝は食事処で定番の焼き魚か魚の干物と卵料理、小鉢に入った郷土料理、サラダ、海苔等の有る朝定食を頂く。このプランは一人20,700円とリーズナブルだ。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2024/1/25)

通報する

  • 海を望む5つの貸切露天風呂

  • 小浜温泉にお越しでしたら、「つたや旅館」がいいと思います。客室は、寛ぎの和室で全室オーシャンビューで快適です。料理は、橘湾で水揚げされた新鮮な海の幸をふんだんに盛り込んだ和食会席料理です。温泉は、露天風呂を備えた150坪もの広々とした大浴場、海を望む5つの貸切露天風呂で、上質な天然温泉を心ゆくまで堪能できます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2021/1/ 2)

通報する

  • 景観のよい露天風呂があります。

  • 橘湾を臨む海の眺めが良い温泉旅館です。オーシャンビューの7.5畳のお部屋でしたら、予算内で泊まれますよ。1.5畳ほどの広縁があるので、荷物があっても手狭になりません。赤御影石を使用した貸切露天風呂があり、家族だけで温泉を楽しめます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/18)

通報する

  • 雲仙にある海を見渡す温泉旅館です。

  • 長崎の小浜温泉で、近海でとれた鮮魚のお刺身や地元長崎の名物グルメをいただけるお宿で、雲仙観光の拠点におすすめです。お部屋は落ち着きのある和室で、ゆったりとくつろげます。海に面しており、オーシャンビューで眺めがよく、おすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2021/1/28)

通報する

  • 小浜温泉で親子で露天風呂を楽しめる宿です

  • 温泉はリュウマチ・神経痛・創傷に効能があるナトリウム塩化物泉でそれらを海に沈む夕日を見ながら入れる貸切露天風呂や150坪のゆったり大浴場で楽しめます。そして食事ですが、長崎の漁港から仕入れた新鮮な海の幸を和会席で食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/12/26)

通報する

  • 親子で貸切露天が楽しめます

  • ここには5つの貸切露天があり、空いていれば何回でも露天温泉が利用出来ますよ。このお風呂に浸かりながら見渡す限りに広がる橘湾を一望できます。昼間も夕暮れ時の海の景色を家族で愉しめます。食事は小浜で採れた新鮮な魚介類の会席です。旬のお刺身など全10品を愉しむことが出来ます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/12/25)

通報する

  • 家族連れでもおすすめです!

  • 足湯で有名なスポットの目の前の旅館でした。屋上のお風呂は見晴らしの良いお風呂で気持ち良かったです。足湯の観光客から見えそうで少し気になりましたが、夕食は伊勢海老コースが豪華で、部屋食でゆっくり食べる事が出来ました。旅館の方も親切でした。朝食は大広間で和食がたっぷりあり美味しくいただきました。大浴場も貸し切り風呂状態でゆっくり出来て満足でした。また機会あればお世話になります。ありがとうございました。
    まったりさんの回答(投稿日:2020/12/19)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る