ただいまの口コミ投稿数136,268件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 701View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2020/12/ 7 15:51
  • 更新日:2023/4/18 14:11
  • 受付中 原鶴温泉 原鶴の舞
  • ちょっぴり贅沢できる原鶴温泉の宿

原鶴温泉に女子旅する予定です。ちょっと贅沢したいねと友達と話しているので、予算は35,000円以上で考えています!ちょっぴり贅沢な気分が味わえる宿を教えてください!

5G ログインして質問に回答する
9人がこのホテルを選んでます
9 / 21人
おすすめ!
原鶴温泉 原鶴の舞
  • 全室源泉風呂付の特別室の御宿です。

  • 筑後川沿いのある景観の良い温泉旅館です。6万円以上のプランもある高級旅館です。小京都風の客室があり、ベッドのある部分だけが床になっています。広さは12畳ほどです。客室付き源泉かけ流し温泉は、大人が3人はいれるぐらいです。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/18)

通報する

  • 最高のリバービューの宿

  • こちらの原鶴の舞さんは、一泊二食付きで30,000円から50,000円超えまでのプランがあります高級宿です。お部屋からは最高のリバービューが楽しめます。露天風呂付き客室で、誰にも邪魔されずゆっくり湯あみ出来ますよ。お食事は、宮崎牛のヒレステーキプランや、伊勢海老プランがあり、どれも美味しそうでなかなか決めれません。最高に優雅な気分で過ごせる宿です。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/15)

通報する

  • 「原鶴の舞」は女子旅でちょっぴり贅沢できるお宿!

  • 原鶴温泉のこちら「原鶴の舞」は女子旅でちょっぴり贅沢できるお宿なので、おすすめいたします。お食事は贅沢な九州黒毛和牛の陶板焼きをメインとした全7品の和会席料理をいただくことができます。温泉はお部屋に源泉かけ流し温泉の露天風呂が付いています。独占してダブル美肌の湯を満喫できるので、女子旅向きですね。ご希望の予算35,000円以上で宿泊できるので、おすすめです。
    どんどんさんの回答(投稿日:2020/12/18)

通報する

  • 原鶴温泉でちょっぴり贅沢できる宿です

  • 原鶴温泉でちょっぴり贅沢できる宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらはご予算に合うゆったりと流れる筑後川を眼下に見られる宿です。また温泉は慢性皮膚病、慢性婦人病、きりきずに効能がある弱アルカリ性単純温泉でそれらを庭園露天風呂で楽しめます。そして食事ですが、地元・九州福岡の旬の味覚や食材を活かした懐石料理が食べられます。特に九州和牛の陶板焼きは絶品ですよ。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/12/14)

通報する

  • お部屋も料理も豪勢に

  • 目の前のゆったりと流れる筑後川。また緑豊かな耳納連山を眺めながら寛げますよ。温泉は、客室風呂でたのしめ、湧出量豊かな原鶴温泉は自家源泉の美人の湯となっております。泉質は、アルカリ性単純温泉/単純硫黄線の2つの効能より『ダブル美肌の湯』ですよ。食事についても、地産食材を活かしたお料理を愉しみながら、心身ともにやすらぐひと時をお過ごす事が出来ます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/12/13)

通報する

  • 贅沢気分が味わえるお宿です!

  • ご予算以上で、2食付きの源泉掛け流しの温泉付きのラグジュアリーな和洋室に宿泊するプランの用意があるお宿です!夕食には、地元の旬の食材をふんだんに使った見目美しい季節の和会席料理が楽しめますよ。綺麗なお宿で、ちょっとリッチな女子旅にもぴったりです!
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/12/10)

通報する

  • 原鶴温泉屈指の高級宿です。

  • 原鶴温泉屈指の高級宿です。35000円以上になります。広々としたお部屋でインテリアも素敵でした。お風呂も内風呂でも広々としてゆっくり入ることができました。スタッフの方のサービスが笑顔でとてもいきとどいていました。夕食も和と洋が混じったおいしい料理でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/12/ 8)

通報する

  • ちょっとぜいたくに全室露天風呂付きお部屋

  • ちょっとぜいたくをしたいのなら原鶴温泉 原鶴の舞 をお勧めします。全室露天風呂付きでプライベートを完全に保てます。また部屋側は川の流れを望めゆっくりくつろげます。食事は黒毛和牛をメインにして旬の食材を使った会席を頂け満足できるはずです。
    アラートさんの回答(投稿日:2020/12/ 8)

通報する

  • 全室源泉かけ流し天然温泉付きの客室が素敵な原鶴温泉の宿

  • 全室源泉かけ流し天然温泉付きの客室が素敵な原鶴温泉の宿です。とても広くスイートルームと言ってもいい客室が贅沢気分を高めてくれます。庭園露天風呂付きの部屋もあり景色を眺めながらゆっくりと温泉三昧出来ます。食事も高級食材を創作料理でいただくことが出来ます。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/12/ 7)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る