ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,571View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2020/12/14 15:25
  • 更新日:2023/4/18 16:20
  • 受付中 野沢温泉 自家源泉の宿 げんたろう屋
  • 野沢温泉に男1人旅。男性1人でも浮かない温泉宿は?

バイクで1人旅。女性向けの宿でなくて、男1人で行っても浮かない野沢温泉の宿があれば教えてください。食事も宿でとって、ゆっくり温泉に浸かってリフレッシュしたいです。県民割や全国旅行支援など割引後の金額で1人15,000円以内で泊まりたい。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 18人
おすすめ!
野沢温泉 自家源泉の宿 げんたろう屋
  • 5.0
  • クチコミ数 : 16件

長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷9539 地図

  • 野沢温泉で数件しかない自家源泉がある宿

  • 野沢温泉にお越しでしたら、「げんたろう屋」がいいと思います。野沢温泉で数件しかない自家源泉がある宿です。大湯通りまで徒歩1分の好立地です。天然温泉はまじりっけなしの源泉100%で湯あみできます。あったか家庭料理が2食付きでリーズナブルに宿泊できます。お一人でもOKです。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/12/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る