ただいまの口コミ投稿数135,839件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 7,984View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2020/11/30 16:43
  • 更新日:2023/4/18 11:22
  • 受付中 グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 別府湾)
  • 別府温泉でデイユースがある温泉宿は?

別府温泉で日帰りプランがある温泉宿はありますか?できれば昼食や夕食が付いたプランが希望です。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 18人
おすすめ!
グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 別府湾)
  • 4.1
  • クチコミ数 : 33件

大分県速見郡日出町平道入江1825 地図

  • 高台から別府湾を見下ろす景観のいいホテル

  • 別府温泉でしたら「ホテル&リゾーツ 別府湾」はいかがでしょうか。高台から別府湾を見下ろす景観のいいホテルです。こちらでは日帰りプランを用意しておりお昼には中華・和食会席・洋食などいづれかを選択できます。しかも10畳の広いお部屋も付いて概ね5千円以内ととてもお値打ちです。温泉はゆったりとした大浴場に展望露天風呂やサウナを用意しています。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2023/3/18)

通報する

  • 絶景が楽しめる露天風呂と美味しいごはん

  • 別府駅から送迎バスがあるので移動が便利な宿でした。ここはハーモニーランドの宿ということでファミリー利用も多く見かけました。リゾートホテルなので温泉宿でありながらリゾート気分も味わえます。大浴場の露天風呂は目の前に海が広がり爽快。内湯の浴槽はとても広く手足を思い切り伸ばして入りました。日帰りプランの食事は和洋中とあり私たちは中華ランチ。部屋も利用でき、部屋にはお茶菓子も用意されており、すっかり旅気分。11:30から17:00まで大満足の日帰り温泉旅ができました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/12/ 2)

通報する

  • 別府で快適な日替わり温泉

  • ホテル&リゾーツ 別府湾には、見晴らしの良い露天風呂があります。お湯に浸かりながら絶景が楽しめますし、心身ともにリラックスできますよ。日帰り温泉が思う存分堪能できると思います。和洋中の美味しい料理が味わえますし、きっと楽しい思い出になりますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/11/30)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る