ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 7,860View
  • 19人回答
  • 質問公開日:2020/11/ 9 09:40
  • 更新日:2023/3/ 5 11:48
  • 受付中 鬼怒川温泉 あさや
  • 子供と江戸ワンダーランド日光江戸村へ!その周辺で温泉宿を探しています。

社会の授業で歴史を学び始めた息子を連れて、江戸ワンダーランド日光江戸村へ行こうと思います。栃木県までは距離もあるので、遊んだ後は温泉宿に泊まる予定です。子連れにおすすめの宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 19人
おすすめ!
鬼怒川温泉 あさや
  • 子連れの方も人目を気にせず入浴できます。

  • 日光江戸村周辺でしたら、「鬼怒川温泉 あさや」がいいと思います。温泉街でも歴史深い、老舗温泉宿です。館内には趣や雰囲気の異なる4つ貸切温泉温泉風呂付きの客室も完備しているので、子連れの方も人目を気にせず入浴できます。また、自慢の空中露天風呂もあり、美しい景色を眺めながら温泉が利用できるので、親子で楽しんでみるのはいいいでしょう。食事も会席コースやビュッフェスタイルまで様々。家族の好みに合わせたプランを選べます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/11/10)

通報する

  • 日光江戸村までは車で10分。

  • 日光江戸村までは車で10分程です。エントランスを潜った瞬間、圧巻の9階吹き抜けのロビーが広がっています。鬼怒川温泉で一番高い位置にある、空中庭園露天風呂があります。舟の形をしており、一度に多く人が入浴できます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/ 2)

通報する

  • 江戸ワンダーランド付近の宿

  • 「あさや」は鬼怒川温泉の宿で、江戸ワンダーランドからアクセスが便利で、家族で過ごしやすいホテルです。お部屋は渓谷沿いの和室があり、間取り10畳または12畳の部屋でのんびりでき、モダンで落ち着きがありました。料理はバイキングとなり、食べ盛りのお子様連れにピッタリです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/11/14)

通報する

  • 江戸ワンダーランド日光江戸村周辺の温泉宿です

  • 日光江戸村周辺の温泉宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは江戸ワンダーランド日光江戸村近くのファミリープランがある宿です。また温泉はアルカリ性単純温泉でそれらを山並みや手が届きそうな空中庭園露天風呂や大浴場で楽しめます。そして食事ですが、四季折々の地元食材を活かしたオープンキッチンブッフェ(バイキング)で目の前で焼くステーキに、揚げ立ての天ぷら、彩り豊かなサラダバーが食べられますよ。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/11/12)

通報する

  • 車で、10分少しです。

  • チェックイン地のロビーに「ホー」と言いながらホテルに入りましょう。お部屋は色々有りますが、渓流側か町側か、両方共に風情が有りますよ。お子さんと一緒なら、ここの卓球で楽しんでも良いと思いますね。ゲームコーナーも充実しており、江戸村の疲れをゲームコーナーで忘れましょう。温泉も、空中庭園露天風呂が開放感に溢れ、利用する価値は120%有りますので、是非空中感を味わってくださいね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/11/12)

通報する

  • 日光で温泉と料理の楽しめる温泉宿

  • あさやには見晴らしの良い空中庭園露天風呂がありますし、開放的な大浴場もあります。温泉がめいっぱい楽しめますし、心身ともにリラックスできますよ。旬の食材を活かした美味しい料理が堪能できますし、リゾート気分が満喫できます。きっと、楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/11/10)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る