ただいまの口コミ投稿数136,774件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,632View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2020/10/12 08:13
  • 更新日:2023/2/27 11:50
  • 受付中 山中温泉 かがり吉祥亭
  • 山中温泉で紅葉観光に散策がしやすい宿

秋の紅葉シーズンを散策したいので夫婦で山中温泉に行きたいと思っています。初めて行く為、よく分からないのですが散策しやすい宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 16人
おすすめ!
山中温泉 かがり吉祥亭
  • 4.5
  • クチコミ数 : 91件

石川県加賀市山中温泉こおろぎ町ニ1-1 地図

  • 紅葉を愛で、紅葉の散策に最も適した旅館

  • ここが総合的に見て一番のお奨めです。まず、こおろぎ橋に近く、ホテルの玄関を出ると過ぎに散策コースに出られます。渓流に沿って建っているため、川のせせらぎが気分良く、私もせせらぎの音に目を覚ましたことを思い出します。川沿いの紅葉は部屋や、露天風呂からまじかに見えて最高の景色です。ラウンジからの紅葉も綺麗です。なお、料理は日本海の魚と地元の山菜などを使った色鮮やかな加賀会席でもてなしてくれます、私はここが一番だと思います。
    hahataさんの回答(投稿日:2020/10/13)

通報する

  • 山中温泉で屈指のお宿だともいます。

  • 山中温泉で屈指のお宿だともいます。左手に行けばこおろぎ橋と渓谷遊歩道。右は温泉街で、お土産の商店街があって、程好い距離で山中温泉の中では散策やお買い物に便利です。お食事は、揚げたて天ぷらが食べ放題で美味しかったです。いいお宿です。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/10/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る