ただいまの口コミ投稿数136,309件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,802View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2020/9/29 11:55
  • 更新日:2022/2/17 10:46
  • 受付中 銀山温泉 伝統の宿 古山閣
  • 銀山温泉で少し贅沢がしてみたい

家族と日々の慰労のために銀山温泉でちょっと贅沢に過ごしてみたい。温かく迎えてくれて、部屋食でゆっくりできる宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 16人
おすすめ!
銀山温泉 伝統の宿 古山閣
  • 部屋数が9室が故に、心細かなおもてなしで贅沢に過ごせる

  • 全部で9室なので、細かなところに目が行き届いている。食事は元々部屋食で有る。昔ながらの建物をそのまま残し、維持しているので、フロントから廊下、階段、部屋、風呂までが銀山温泉、と聞くときにイメージする大正ロマンの雰囲気通りで有る。食事は地元食材にこだわりを持っているので、郷土料理を食べる事が出来る。特に地元以外から来た人には嬉しい。風呂も素晴しい。貸切露天風呂は二箇所有り、どちらも予約不要の無料で、素晴らしい。銀山温泉は他の宿に宿泊した事も有るが、私にはこの宿が良い意味で一番銀山温泉らしい気がするし、贅沢に過ごせる。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/2/17)

通報する

  • 銀山温泉が楽しめるお勧めの宿

  • 古山閣はレトロな雰囲気の温泉宿でです。源泉かけ流しですし、貸切風呂もありますので、温泉が思う存分楽しめます。旬の食材を活かした料理が味わえますし、部屋でゆっくり堪能できます。日頃の疲れを忘れて、心身ともにリラックスできますよ。御家族にとって、きっと良い思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/10/ 1)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る