ただいまの口コミ投稿数135,721件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,105View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2020/9/ 8 13:11
  • 更新日:2023/9/21 12:22
  • 受付中 フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山
  • 部屋食が楽しめる湯河原温泉の宿

湯河原温泉で部屋食の宿でゆっくりしたいです。予算40,000円以下で部屋食のサービスがある宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 18人
おすすめ!
フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山
  • 4.3
  • クチコミ数 : 118件

神奈川県足柄下郡湯河原町城堀207 地図

  • 部屋食が頂ける宿です。

  • 湯河原温泉にある、こちらの温泉宿をおすすめします。1人20000円ぐらいのプランが色々あるので、選べていいです。食事が部屋食のプランがあります。料理は、地元の新鮮な食材を使った懐石膳です。海も山もある湯河原は、海の幸、山の幸が採れるので、どれをとっても、とても美味しいです。温泉の大浴場は、綺麗でゆっくり入れましたよ。
    May_Wさんの回答(投稿日:2023/9/21)

通報する

  • 美味しいお部屋食が楽しめます。

  • 地元の旬の素材・近隣の新鮮な魚介類をふんだんに使った見目美しい会席料理などをお部屋食でゆっくりと楽しめるお宿です。豪快な舟盛りやジューシーで柔らかいステーキなどどれも絶品ですよ。また海や山を眺めながら入れる展望露天風呂や露天風呂付き客室・貸切露天風呂も揃っています。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/9/22)

通報する

  • 露天風呂も一緒にお部屋でどうぞ

  • 鮑と伊勢海老で満腹になっちゃう満腹プランで楽しみましょう。部屋食でゆったり、その上相模湾で捕れた新鮮なアワビと伊勢海老をお造りにして、夕食でいただけますよ。コリっとした鮑のお刺身、プリッとの伊勢海老のお刺身。海の幸を堪能しましょう。鮑の調理法は「造り」「踊り焼き」を、お好みで選んでくださいね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/9/10)

通報する

  • ご希望の部屋食プランが有るお宿です。

  • ご希望の部屋食プランが有るお宿です。もちろん、4万円以下です。外観は洋風ホテルなのですが、実は和室もあって地魚などがいただける本格的なお食事も素晴らしい、和洋折衷のお宿です。ビーフシチューが絶品でした。露天風呂もありますよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/9/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る