ただいまの口コミ投稿数134,020件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,439View
  • 25人回答
  • 質問公開日:2019/4/22 11:36
  • 更新日:2023/6/11 19:40
  • 受付中 函館・湯の川温泉 ホテル万惣(ORIXHOTELS&RESORTS)
  • サークル仲間と北海道・湯の川温泉へ。8人旅でおすすめな温泉宿は?

夏休みにサークル仲間と函館に行くことになりました。五稜郭とか定番のスポットを観光した後は湯の川温泉で泊まろうと思うのですが、男女4人ずつの旅行なので、4人が一緒に泊まれる温泉宿はありますか?食事はあまりこだわりはないので、バイキング形式でもかまいません。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 25人
おすすめ!
函館・湯の川温泉 ホテル万惣(ORIXHOTELS&RESORTS)
  • 道民割を利用すると一泊二食で一人7,100円から宿泊可能!

  • 万惣は風呂が素晴らしい。露天風呂、寝湯、壺湯、シルキー風呂と三種類のサウナが有る。アロマスチーム、アロマミスト、ドライサウナだ。風呂上がりのエステも利用出来る。夕食バイキング函館の種類豊富な海鮮の刺身や食材を活かした郷土料理や天ぷら、またドイツの本格的ソーセージ等食べ切れない料理の数々、朝の和洋バイキングは焼き立てのパンや新鮮サラダ、新鮮海産物の好きな魚や貝を選んで自分好みの海鮮丼を作って食べることが出来る。かなりコスパが良い選択かと思うが。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/4/20)

通報する

  • 湯の川温泉で4人部屋のあるお勧めのホテル

  • こちらには、4人で泊まれる和室がありますので、心配ありません。広々とした大浴場と開放感のある露天風呂がありますので、目いっぱい温泉が楽しめます。寝湯やシルキー風呂がありますし、アロマミストサウナ、ドライサウナもありますよ。新鮮な海の幸などを活かした料理がビュッフェスタイルで堪能できます。握りたての寿司も美味しかったです。温泉とグルメが楽しめますので、リゾート気分が満喫できますよ。きっと、いい思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/1/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る