ただいまの口コミ投稿数136,420件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 806View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2020/8/26 16:03
  • 更新日:2024/1/30 17:47
  • 受付中 湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館
  • 春の嬉野温泉でコスパのいい宿

春に嬉野温泉に行こうと思っていますが、10,000~15,000円のコスパのいい宿を探しています。おすすめがあれば教えてください。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 16人
おすすめ!
湯快リゾートプレミアム 嬉野温泉 嬉野館
  • 3.8
  • クチコミ数 : 73件

佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙2091 地図

  • コスパでここに勝てる宿は無いね。風呂も食事も良いからね!

  • 西日本では、コスパの高さでは抜群だ。老舗感とか風情感とか、きっちりとした懐石料理を希望する方は向かないかも知れない。当館は基本は朝夕食バイキング料理で、料理の質も悪くは無いし、美味しい。デザートもソフトドリンクも揃っている。風呂は広く、男女別に広い大浴場内風呂と露天風呂で嬉野温泉にゆったりと浸れる。また、清掃時間を除いて、朝まで入浴出来る。サウナも有る。サウナはある程度時間は制約されている。夜中0:00~6:00は利用出来ない。娯楽施設も殆ど有る。卓球、ゲームコーナー、漫画コーナー、カラオケルームとマッサージチェアも有る。これだけ有って、一泊二食で露天風呂付き客室に泊まっても一人1万2千円くらい、と破格だ。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2024/1/30)

通報する

  • コスパのいい嬉野温泉で設備がいい

  • 嬉野温泉でコスパのいい宿といればこちらの「嬉野館」が一押しで、湯快リゾートのしっかりとした設備が楽しめます。お風呂の大浴場は立派で、露天風呂も風情があり開放的に楽しめます。広いのでゆっくりと湯あみができて疲れが癒されました。お部屋にはウォシュレットや、携帯充電器が備わり便利が良かったです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/1/17)

通報する

  • コスパにすぐれた温泉宿

  • 湯快リゾート 嬉野温泉 嬉野館 をお勧めします。コスパがよくご希望の予算内で宿泊できます。比較的大きめの露天風呂は石造りで落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。食事は季節に合わせた食材を使ったバイキング形式です。自分たちのペースで好きなものを思い存分食できまんぞくできます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/1/10)

通報する

  • ここの基本プランで楽しい嬉野をどうぞ

  • まずは、「日本三大美肌の湯」として全国的に有名な嬉野温泉の広々とした大浴場で心と体を洗い流しましょう。また露天風呂も岩に囲まれ開放感に溢れていますよ。足湯の設備も充実しており、お茶を飲みながら浸かることも出来ます。夕食朝食はバラエティ豊富なバイキング料理で、お好きなものをお好きなだけいただいちゃいましょう。また館内施設としてカラオケや卓球も無料で楽しめます(有料時間もありますので確認してくださいね)。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/8/30)

通報する

  • 嬉野温泉でコスパのよい宿

  • 嬉野館には、開放的な露天風呂と大浴場があります。温泉はめいっぱい楽しめますし、日頃の疲れを忘れてリフレッシュできますよ。新鮮な山の幸・海の幸を活かした料理が味わえますし、御予算の範囲内でリゾート気分が満喫できます。きっと、素敵な思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/27)

通報する

  • 露天風呂が大きくて気持ち良かったです。

  • 湯快リゾートさんがあるので、コスパは最高です。宿泊費を抑えることができます。カラオケや卓球も無料ででき、コロナ対策もばっちりで、安心して宿泊できました。お部屋や風呂の掃除も行き届いていました。露天風呂が大きくて気持ち良かったです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/8/27)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る