ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 767View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2020/7/29 14:57
  • 更新日:2023/5/15 11:34
  • 受付中 強羅温泉 和の宿 華ごころ(2024年3月リニューアルオープン)
  • 強羅温泉で友達とのんびり過ごしたい!

友達と強羅温泉に行こうと思っていますが、20,000~25,000円くらいの宿でちょっと贅沢に過ごしたいです。女子旅なので色浴衣も借りられたらうれしいです!

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 16人
おすすめ!
強羅温泉 和の宿 華ごころ(2024年3月リニューアルオープン)
  • 4.3
  • クチコミ数 : 56件

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-883 地図

  • 全室露天風呂付客室です。岩盤浴まであります。

  • 全室露天風呂付客室です。その露天風呂は、お部屋専用としては驚くほど広く、岩盤浴もついており感激でした。女子旅にぴったりだと思います。ご予算も大体それくらいです。食事もいろいろな味が楽しめて、美味しいです。素材も吟味している感じでした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/8/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る