ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 8,383View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:08
  • 更新日:2023/3/24 14:40
  • 解決 鬼怒川温泉 あさや
  • 鬼怒川温泉で赤ちゃんも入れる大浴場のある宿は?

子供のお食い初めのお祝いに合わせて、親戚一同で鬼怒川温泉へ行こうと思っています。せっかくの温泉なので、広々とした大浴場でゆったりしたいのですが、赤ちゃんも入れる大浴場がある宿はありませんか?ウェルカムベビーの認定があるところだと安心かな。

3人がこのホテルを選んでます
3 / 30人
おすすめ!
鬼怒川温泉 あさや
  • ベビー対応は、スタッフの質、風呂、部屋、食事で当宿は高レベル

  • 今はどうか判らないが、以前は「赤ちゃんデビュープラン」というのが有ったくらい、この宿の赤ちゃん対応はしっかりしている。部屋のアメニティは何から何まで揃っている。フロントに言えば赤ちゃんグッズを無料で貸してくれる。部屋タイプ色々有るが、風呂の位置も使いやすい場所に有る。大浴場は三ケ所有るが、空中庭園露天風呂は余り広く無いので、少し使い辛いが後の二つは広いし、ベビーベッド、おむつ入れとか完備しているので、使い易い。食事は離乳食は持って行った方がベターだが、ビュッフェスタイルでも、席にも余裕が有るし、何ヶ月なのかにもよるが、ベビー向けの食事も何とか出来るレベルと思う。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/12/18)

通報する

  • 多彩な温泉施設

  • こちらの温泉は鬼怒川の清流と山々を望む、絶景のロケーションに位置しております。大浴場もあり、自家源泉から湧き出ている温泉は、湯量も効能も豊富です。最上階の空中庭園露天風呂は、湯量も効能も豊富です。最上階の空中庭園露天風呂は四季折々の風情を味わいながら温泉を愉しむ事ができ、夕暮れ時は瞬きだした星空を見上げながら湯船にゆったりつかるという極上の安らぎが味わえます。
    マモーさんの回答(投稿日:2019/3/15)

通報する

  • 赤ちゃんの成長をお祝いしてくれる宿

  • 赤ちゃんを連れのファミリーにお勧めなのがこちらのお宿です。赤ちゃんに必要なグッズがお部屋や大浴場に備え付けられているので安心して過ごすことができます。また記念日のお祝い料理を特別に作っていただけるので、ご家族の思い出作りには最適なお宿だと思います。
    とっちさんの回答(投稿日:2019/3/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る