ただいまの口コミ投稿数135,958件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 21,864View
  • 26人回答
  • 質問公開日:2020/7/ 3 17:11
  • 更新日:2023/5/21 19:42
  • 受付中 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森
  • 四国水族館周辺でおすすめの温泉宿

緊急事態宣言の翌々日にグランドオープンってことでニュースで話題になってた四国水族館に行ってみたい。夜は温泉に入りたいので、四国水族館から車で2時間以内に着ける温泉宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 26人
おすすめ!
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森
  • 3.9
  • クチコミ数 : 28件

香川県丸亀市綾歌町栗熊西40-1 地図

  • 四国水族館入場券付のプランで満喫

  • 四国水族館周辺のお宿でしたらこちらをおすすめします。で30分の場所にあって、チェックイン日とチェックアウト日の両方に利用できますので、水族館が満喫できます。水族館で楽しんだ後の温泉と創作ビュッフェは最高ですよ。きっと満足いただけます。
    へゆもんてさんの回答(投稿日:2023/5/18)

通報する

  • 四国水族館に近い総合レジャーランド。

  • 四国水族館からで20分少々の場所にあります。立体的な巨大な露天風呂があります。部分的に東屋があり強い香川の日差しを和らげています。食事はバイキング形式で、なんと7月まで蟹がいただけます。真鯛はうま味あふれる松皮造りです。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/5/16)

通報する

  • 香川一のホテルですね

  • 香川いち楽しめるホテルだと思います!温泉で楽しんで食べ放題の食事で楽しんで読み放題の漫画堪能してプール楽しめて楽しみ沢山ありますので是非ともおすすめおすすめです。もちろん食事は抜群に美味しいですよー!
    かにかにまんさんの回答(投稿日:2021/8/ 9)

通報する

  • 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森さんで

  • 香川県にある大江戸温泉物語 ホテルレオマの森さんをおすすめします。様々な趣きの部屋にコテージもあります。料理は和洋中好きなものを選んで食べれるバイキングにカニの食べ放題なんかもあります。デザートも豊富なのが嬉しい!
    ゆぅさんの回答(投稿日:2021/4/14)

通報する

  • 大江戸温泉グループでもおすすめです

  • 大阪梅田から直行バスで行き、ホテル着いて入るまでコロナ対策は良かったと思います。食事もバイキングビュッフェスタイルでしたが料理を取りに行くときはマスク、ビニール手袋完全着用でした。もししていない人いたらちゃんと注意していたから安心して食事ができました。家族で行ったのですが子供たちが満足してまた行きたいと言ってました。今回は割引があったので金額的にも満足でした。あと新大阪梅田からの直行バスも今なら無料で行けたので大変満足でした。
    まったりさんの回答(投稿日:2020/11/25)

通報する

  • お食事も露天風呂も満足出来るホテルです。

  • JR琴平駅からで15分程にある、ニューレオマの森の綺麗なオフィシャルホテルです。四国水族館へのアクセスも便利ですよ。森に囲まれた天然温泉や自然薬草湯、高濃度炭酸泉など多彩な露天風呂にゆっくりと浸かれます。お食事はライブキッチンで出来立てを提供してくれる広いダイニングでバイキング形式でいただけます。ローストビーフやステーキ、お刺身、スイーツなど大変美味しいですよ。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/7/ 5)

通報する

  • 四国水族館引換券ついています

  • 香川に来たら四国水族館も良いですけれども、ニューレオマワールド も良いですよ。このプランは1Dayワイドフリーパス券と四国水族館引換券両方付いています。どちらもお腹いっぱい楽しみましょう。ちなみにワールドはオフィシャルホテル特権の目の前徒歩数分、四国水族館で20分ちょっとでいけますよ。勿論チケット無しで宿泊もオッケイプランもありますので、温泉やワールドの雰囲気だけでも楽しめます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/7/ 5)

通報する

  • 四国水族館入場券付きの宿泊プランがあります

  • 「ホテルレオマの森」は琴平駅からで15分、高松空港からで30分ほどで、四国水族館まではで30分で行ける好立地にあります。館内には森に囲まれた露天風呂、広々とした大浴場、サウナがあり、単純弱ラドン泉の温泉が楽しめます。湯上りにはマッサージを受けられますよ。夕食はオープンキッチン付きのバイキングで、ステーキや天婦羅やお寿司やカレーや讃岐うどんが食べられます。スイーツも充実しています。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/7/ 4)

通報する

関連キーワード

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る