ただいまの口コミ投稿数135,858件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,571View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/6/16 09:35
  • 更新日:2023/6/11 14:47
  • 受付中 加賀屋グループ 虹と海
  • 和倉温泉で洋室の部屋がある宿

和倉温泉に友達と2人で遊びに行きます。和室の部屋より洋室の部屋を希望しています。和倉温泉の雰囲気を楽しめる宿をお願いします。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
加賀屋グループ 虹と海
  • 一日一組だけど、この部屋は良い!和倉温泉で一番かな!

  • 加賀屋グループは何となく、天の邪鬼で泊まりたくないけど、この部屋は良いんだよね。一人25,000円ぐらいなんだけど、泊まるならここかな。食事は朝夕食ともにビュッフェで、夕食は和洋中約50種類のバイキングでオープンキッチンも多く、熱いものは熱い内に、デザートビュッフェも充実しているフルーツ、プチケーキ、アイスと豊富。モーニングビュッフェも和洋バイキング料理で、朝のフレッシュジュースは美味い。昨日夕食バイキングであんなに食べたのに、朝からパンやご飯のお代わりをしている。風呂は男女別にそれぞれに大浴場内湯、露天風呂、サウナが有る。景色も良いので言う事無し。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/11/ 7)

通報する

  • オーシャンビューの和洋室です

  • 加賀屋グループ「虹と海」はお部屋からオーシャンビュー。大浴場も海を眺めながらゆっくりオーシャンビュー。モダンでおしゃれなロビーのフリードリンクコーナーも海を目の前にゆったり出来ますよ。またカップル限定の特別プランもこのお部屋で対応できますよ。おふたりの仲を深める様々な特典が有ります。普段とは違った空間で、虹と海で、二人だけのまったりご旅行が楽しめます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/6/17)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る