ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 12,827View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:15
  • 更新日:2022/9/16 12:17
  • 解決 草津温泉 ホテル櫻井
  • 妻の誕生日に草津温泉に行きます。バースデープランのある温泉宿はありますか?

今度妻の誕生日があるので草津温泉旅行をプレゼントしようと思います!バースデープランのある温泉宿を教えてください!

3人がこのホテルを選んでます
3 / 30人
おすすめ!
草津温泉 ホテル櫻井
  • 4.5
  • クチコミ数 : 466件

群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4 地図

  • 貴賓室で大事なパートナーと朝夕食を部屋食で!

  • 幾つかのプランの中に、カップル、夫婦向けプランが有ります。貴賓室、特別室での朝夕食の部屋食が出来ます。櫻井は元々風呂も良いので、とても良いプランだと思います。大浴場は草津一の広さで露天風呂が幾つも有り、三つの源泉掛け流しになっています。清掃時間を除き24時間入浴出来ます。食事は和食会席かバイキングです。このプランの場合は、当然和食会席になりますね。和食会席は素材を活かした調理で刺身も焼物、揚物、肉、海鮮鮮度が良く、美味しいです。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/1/27)

通報する

  • 草津温泉で二人の記念日プラン

  • こちらは二人の記念日プランがあり、貴賓室で過ごすプランや、草津一望の数寄屋造りの部屋が選べます。特典としてスパークリングワイン、名湯「りんどう」の入浴券、色浴衣のレンタルサービスがあり、贅沢な演出で優雅な時を過ごせました。夕食も地元の季節の食材が並び、豪華な料理が楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/3/ 2)

通報する

  • 記念日プランがあり、事前予約で花束やケーキなども用意可ですよ

  • 草津温泉行くなら「ホテル櫻井」が良いと思うんですよね。湯もみ・太鼓ショーもあるし、施設も充実している等があり人気の宿なんですよね。そんなホテル櫻井にも記念日プランがあるので、だったら、ホテル櫻井で決まりで良いんじゃないでしょうか?一度、行ったことがあり、今回は別の宿に行きたい等の理由がない限り、一度は泊ってみてはと思う宿です。記念日プランで申込めば3大特典+イチオシの客室を押さえてくれるみたいですよ!特典内容は、乾杯用スパークリングワインのサービスと、別湯「りんどう」「しゃくなげ」の入浴カードと、女性のみとなりますが、色浴衣レンタルのサービスが付くそうです。色浴衣って女性の皆さんは何気に嬉しいので、是非、チェックしてみて下さい。
    yo-neさんの回答(投稿日:2020/2/17)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る