ただいまの口コミ投稿数137,341件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,673View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/6/10 17:09
  • 更新日:2021/7/15 13:14
  • 受付中 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘
  • 四万温泉で恋人と一緒に記念日を過ごしたい!おすすめ温泉宿は?

付き合って5年目の記念日を四万温泉で過ごしたいと思っています!節目にふさわしいような素敵な宿を教えてください!

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘
  • 4.5
  • クチコミ数 : 115件

群馬県吾妻郡中之条町四万甲4236 地図

  • 露天風呂付き美肌の湯のスタンダードプランです

  • 文豪や著名人が愛した「次の間付き角部屋」でごゆるりしましょう。歴史の香り漂っていますよ。ここは、柳原白蓮など著名なお客様に愛された由緒ある建物です。古き良き時代を山荘で味わいましょう。木造の建物ですので、木の音が響きますよ。これも風情が有ってよろしいかも。お部屋の半露天は当然の事ですが、源泉かけ流しとなっています。夕食は、地元の食材野菜をはじめとした、「季節の会席」を楽しめますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/6/12)

通報する

  • 千と千尋の神隠しのような雰囲気

  • 積善館佳松亭・山荘は歴史ある本館の建物もお風呂も素晴らしく、佳松亭の部屋は広く快適で感激しました。食事は地元の食材を取り入れつつそれぞれ工夫を凝らしてあって、贅沢な時間を過ごさせていただきました。慶雲橋から本館はまさに千と千尋の神隠しのような雰囲気で、館内は迷路のようで楽しいお宿でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/10)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る