ただいまの口コミ投稿数135,969件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,716View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2020/6/10 17:09
  • 更新日:2023/6/12 14:13
  • 受付中 登別温泉郷 滝乃家
  • 登別温泉で記念日にピッタリな宿は?

夫婦で登別温泉に記念日旅行に行きたいと思っています。少し高くてもいいので、記念日にピッタリなステキな宿があれば教えてください。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 18人
おすすめ!
登別温泉郷 滝乃家
  • 滝乃家で、素敵な思い出になる夫婦の記念日を

  • 登別温泉夫婦記念日にぴったりな宿でしたら、「登別温泉郷 滝乃家」をおすすめします。とても綺麗な旅館で、自然を活かした開放的で情緒のある露天風呂と大浴場があり、温泉を楽しみながら、絶景を楽しめます。最上階のトリートメントサロン「スパ」を体験した後は、暖炉のあるラウンジバーで庭園の景色を愉しみながら二人グラスを傾けるのはいかがでしょうか。客室は、ゆったりと寛げる和室・和洋室・洋室が揃っており、客室からも日本庭園を一望出来ます。夕食は個室の食事処で、新鮮な海の幸と旬の食材を活かした創作・会席料理を楽しめます。高級感とリゾート気分を満喫でき、きっと泊まってよかったと素敵な思い出になると思います。
    nanochipさんの回答(投稿日:2020/9/30)

通報する

  • なんといっても豪華な部屋がそろう

  • 「滝乃家」はなんといっても豪華な部屋がそろい、構成やモダンな雰囲気、落ち着きのあるインテリアを楽しめます。料理も豪華で会席料理のプランがあり、記念日にふさわしい贅沢なメニューで、素材を活かした料理を楽しめました。温泉は樹木に囲まれた露天風呂など風情豊かに楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/6/13)

通報する

  • 登別温泉の落ち着いた高級ホテルです。

  • 滝乃家は登別温泉の落ち着いた高級ホテルです。お部屋、温泉、食事どれも大変満足しました。特にお食事は質、量、大満足です。仲居さんがとても楽しくて、食事もより一層おいしく感じました。露天風呂からの景色も素晴らしく、思い出の旅なると思いますよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/11)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る