ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,230View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/6/ 8 15:55
  • 更新日:2023/3/11 10:54
  • 受付中 箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月
  • 箱根温泉でちょっと高級な宿!

箱根温泉でちょっと高級な宿で贅沢したいです。素敵な露天風呂があって、食事も楽しめる贅沢な温泉宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月
  • 4.5
  • クチコミ数 : 99件

神奈川県足柄下郡箱根町湯本468-1 地図

  • 箱根温泉でちょっと高級で素敵な露天風呂がある宿です

  • 箱根温泉でエステサロンや日本庭園風の露天風呂などがあるちょっと高級なお宿です。また温泉を四季折々に変化する庭園眺められる日本庭園風露天風呂「美楽の湯」「喜楽の湯」や窓越しに美しい箱根の四季を見られる大浴場で楽しめます。そして食事ですが、厳選素材をとことん追求した祥月オリジナル・フルコースディナーが食べられます。特に追加料理の和牛サーロインステーキ赤ワインソースは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/3/31)

通報する

  • 箱根温泉でリッチな宿

  • 「ホテルマイユクール祥月」は素敵な露天風呂が庭園にあり、庭園の風情豊かな造り、自然美ゆたかな雰囲気が最高です。料理は旬の食材を利用しており、上品な器に彩り豊かに盛り付けられ、目と舌の両方で楽しめました。女性の方にはエステなどもあり、エレガントなリラックスタイムを楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/6/30)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る