ただいまの口コミ投稿数136,290件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,520View
  • 19人回答
  • 質問公開日:2020/5/27 17:16
  • 更新日:2023/3/10 13:30
  • 受付中 洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル
  • 洞爺湖温泉│赤ちゃんの温泉デビューにピッタリな宿を教えて下さい。

孫と息子家族を連れて洞爺湖温泉へ行こうと思います。孫は初めて温泉宿で宿泊するので、パパもママも気兼ねなくゆったり過ごせる様な設備がある宿だと良いなと思います。どこか良い宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 19人
おすすめ!
洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル
  • 4.0
  • クチコミ数 : 75件

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉町33 地図

  • お風呂には赤ちゃん用の椅子有り

  • 洞爺観光ホテルの春の和膳(なごみぜん)のプランでどうですか。眺望抜群の湖畔側の上層階に泊まれます。貸切風呂は有料ではありますが、赤ちゃん用の椅子や洗面器、アヒル等がありますので、便利ですよ。女性用の洞窟風呂、男性用パノラマ風呂も逃せない温泉です。夕食は、お部屋にて季節限定和食膳を赤ちゃんと一緒に気兼ねなく、頂いちゃいましょう。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/5/29)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る