ただいまの口コミ投稿数136,277件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 25,513View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2020/4/30 10:26
  • 更新日:2023/2/20 17:08
  • 受付中 那須温泉 ガストホフ 那須花
  • 【那須温泉】日帰りでのんびり過ごせる温泉宿を教えて下さい。

那須温泉には日帰り温泉を楽しむ事が出来る宿が沢山あると聞きました。友達を誘って行きたいと思います。一日中のんびり過ごせて、食事も取れると良いなと思います。どこか良い宿を知っている方教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 21人
おすすめ!
那須温泉 ガストホフ 那須花
  • 4.0
  • クチコミ数 : 11件

栃木県那須郡那須町高久乙3442 地図

  • 雄大な那須岳を一望できるペンション風温泉宿

  • 那須温泉にお越しでしたら「那須花」はいかがでしょうか。雄大な那須岳を一望できるペンション風温泉宿です。館内は洋風でとても可愛らしい雰囲気です。温泉は4か所6種類ある露天や内風呂がありゆったりと湯あみできます。日帰りプランでは夕食に国産牛ヒレステーキをメインにた手作りのビストロフレンチが頂けます。最大7時間ステイが可能で広いツインやダブルのお部屋でゆっくりくつろげます。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2021/11/15)

通報する

  • フレンチ料理と貸切露天風呂を満喫できる日帰りプラン

  • 平日限定ですが、フレンチスタイルの夕食付きで日帰り温泉を堪能できます。温泉の種類が多く、中でも広くて眺めの良い庭園露天風呂や岩風呂がおすすめです。貸切が出来て広いのでまったり過ごせますよ♪チェックアウト22時なのでゆっくり出発しても充実した特別な1日になると思います。
    neoさんの回答(投稿日:2020/11/ 5)

通報する

  • 日帰りで6種類の貸切露天風呂が楽しめます

  • 「ガストホフ 那須花 」は那須ICから車で35分くらいで、那須岳を一望できる閑静な立地にあります。日帰りプランがあり、6種類の無料の貸切天然温泉風呂に入れますし、創作カジュアルフレンチのコース料理がいただけます。12時間煮込んだフォンドボーで作る国産牛ひれステーキは絶品ですよ。那須とりっくあーとぴあ、那須りんどう湖レイクビュー、那須ガーデンアウトレット、那須ハイランドパークなどが近辺にあるので、遊んだ後に立ち寄るのに便利だと思います。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/5/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る