ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 979View
  • 23人回答
  • 質問公開日:2020/5/13 01:05
  • 更新日:2023/2/ 2 11:46
  • 受付中 定山渓温泉 定山渓ビューホテル
  • 子供が楽しめる温泉もあるホテルを教えてください!

夏に家族旅行に行きたいと思っています。子供が楽しめる設備があるホテルで、温泉もある宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 23人
おすすめ!
定山渓温泉 定山渓ビューホテル
  • 3.8
  • クチコミ数 : 262件

北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目111-3 地図

  • 思いっきり子供が楽しめる宿。

  • 札幌から車で40分の御宿です。約4000平米の温泉プールがあります。ウォータースライダーやスプラッシュリバーもあります。もちろん普通の温泉もあり、内風呂は長さが20メートルくらいあります。御食事は、四季折々の味覚を堪能できるバイキングです。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/1/31)

通報する

  • パルパルプールで楽しみましょう

  • 水の王国ラグーンにて流水プールでボート遊びなんて最高ですね。ここのプールは、手ぶらで問題なしです。レンタル水着からウキワまで有りますので身軽行動できますね。またキッズ用のパルパルプールも有り、どこでも遊べちゃいます。夕食は、これが又お子さんの大好きなバイキングをレストラン・グランシャリオにて、お好きな物をお好きなだけ召し上がって下さい。お風呂を忘れていました。広々とした「星天大浴場」でパノラマの風景を見ながら、旅疲れとプール疲れを癒やして下さいね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/5/16)

通報する

  • 子供には喜ばれる設備が盛りだくさん

  • 札幌の奥座敷、定山渓の宿です。定山渓の中では一番巨大な温泉宿だと思います。館内では温泉大浴場のほか、プールも併設されており、子供が楽しめる大浴場プールとなっております。食事もお子様向けのものも結構提供されておりますので、大人も子供も楽しめる施設だと思いますのでオススメです。
    クロスさんの回答(投稿日:2020/5/13)

通報する

  • 室内プールで子供だけでなく大人も楽しい

  • 室内プールが広くて、子供だけでなく大人も楽しめるのが、温泉だけじゃない楽しめるポイントだと思います。最新のホテルではないですが、食事もわるくないし、とくに家族などで利用する方にはおすすめの自然の中にあるホテル
    me222さんの回答(投稿日:2020/5/13)

通報する

関連キーワード

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る