ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,279View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2020/6/ 5 01:05
  • 更新日:2023/3/12 20:20
  • 受付中 西伊豆土肥温泉 民宿 椿荘
  • 土肥温泉の民宿でのんびりしながら、和食メニューがある温泉宿を知りたいです。

土肥温泉の民宿でゆっくり過ごしながら和食を味わいたいです。金目鯛やアワビが有名らしいですが、和食全般が好きなので、色々食べてみたいです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 13人
おすすめ!
西伊豆土肥温泉 民宿 椿荘
  • 豪快漁師料理と温泉に浸れます。

  • 土肥温泉にお越しでしたら、「民宿 椿荘」がいいと思います。海水浴場まで徒歩5分の景観のいい場所にある民宿です。温泉は源泉かけ流しでやや熱めの天然温泉です。漁船を改造した露天風呂と内湯でさっぱりできます。食事はその日獲れた新鮮な魚介をいただけます。あわび、伊勢海老、いさき、高足カニなど豊富です。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/7/14)

通報する

  • 海鮮中心の和食メニューがありますよ。

  • 此方は山川の河口に近い、所謂水辺の民宿です。露天風呂は、漁船を解像した文字通り湯「舟」になっています。人と人の間隔を、開けるには丁度良いです。部屋の2間程ある窓から、山川の流れと土肥温泉街が見えます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/ 9)

通報する

  • 土肥温泉の民宿で和食メニューがある宿です

  • 伊豆の豪快な漁師料理が食べられる宿です。また源泉100%掛け流しの温泉を漁船を改造した露天風呂や大・小2つの内湯で楽しめます。そして食事ですが、朝夕とも部屋食で和食メニューをゆっくりいただけます。特に別注料理のイサキのお刺身・伊勢海老のお造り・アワビの踊り焼きは美味しいですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/4/11)

通報する

  • アワビの踊り焼きや地魚ずくしのお料理を満喫できる民宿!

  • 土肥温泉民宿なら、こちら「椿荘」がおすすめです。民宿ならではのリーズナブルな価格で宿泊できます。アワビの踊り焼きや地魚ずくし舟盛り、地魚南蛮漬け、白身魚のソティー、イサキの姿煮、秘伝の出汁たっぷりイサキ釜飯など伊豆らしい海鮮満載のお食事をいただくことができます。お食事はお部屋食なので、ゆっくりプライベートな空間でお食事をいただくことができます。温泉は舟型の露天風呂と内湯で源泉かけ流しの温泉を満喫できます。
    どんどんさんの回答(投稿日:2020/6/ 8)

通報する

  • 部屋食の夕食がすごい量でした。

  • 部屋食の夕食がすごい量でした。刺し身5点盛り。唐揚げ。ワサビ風味の煮魚。イサキ煮付けなど魚三昧。量、味ともに大満足でした。温泉の浴室は3箇所あって、源泉かけ流し。かなり熱めでしたが、自分で水で調整できました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 7)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る