ただいまの口コミ投稿数136,414件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,993View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2020/4/ 9 01:05
  • 更新日:2023/2/ 9 11:40
  • 受付中 季の湯 雪月花(共立リゾート)
  • 赤ちゃん連れを歓迎してくれる箱根の温泉宿は?

3歳と0歳の子どもを連れて箱根に行きます。赤ちゃん連れでパパもママもゆったり過ごせる温泉宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 21人
おすすめ!
季の湯 雪月花(共立リゾート)
  • 4.1
  • クチコミ数 : 460件

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34 地図

  • 赤ちゃんプランのある宿

  • 赤ちゃんプランのある宿です。特典は早めにお昼寝が出来る14時チェックインや、夕食が事前に予約できます。箱根の山々を見渡せる檜露天風呂が付いた客室があるので、小さなお子様が一緒でも、ゆったりとした気分で過ごせますよ。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/2/ 6)

通報する

  • 箱根温泉で赤ちゃん連れでパパもママもゆったり過ごせる宿です

  • 箱根温泉で全室檜の露天風呂付きの宿です。こちらなら露天風呂付きの広いお部屋なら赤ちゃん連れでゆったり過ごせます。また温泉を客室以外でも大露天風呂「篝火」や内風呂で楽しめます。そして食事ですが、四季折々の食材を活かした会席料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/6/ 5)

通報する

  • 全室客室露天風呂付のホテルです。

  • 雪月花は強羅にある全室客室露天風呂付のホテルです。客室に露天風呂があるので、赤ちゃん連れでもパパもママもゆったり過ごすことができますよ。お部屋は和洋室で広くてとても綺麗でした。色浴衣も選べて、茶菓子バイキングや売店で使える割引券などサービス満点でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/4/11)

通報する

  • 7つの赤ちゃん特典付

  • ここならパパもママも安心のファミリー旅行が楽しめますよ。早めのチェックイン14時で、安心のお昼寝タイム。これって非常に嬉しいですね。夕食の事前予約も有ります。と、用途色々、赤ちゃんに優しいお肌ふき用コットンももらえちゃう。またお荷物軽減、紙おむつ5枚もらいましょう。まだまだ有りますので、ホテルのウェブで確認してくださいませ。お部屋は、沸かし湯ですが檜の露天風呂がついていますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/4/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る