ただいまの口コミ投稿数134,044件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,887View
  • 19人回答
  • 質問公開日:2020/4/ 7 01:05
  • 更新日:2023/1/31 20:23
  • 受付中 八景
  • カップルで行くのにおすすめの湯原温泉にある温泉宿を教えて下さい。

湯原温泉には混浴や貸切風呂がある温泉旅館が沢山あると聞きました。彼女との思い出にカップル向けの温泉宿でのんびりしたいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 19人
おすすめ!
八景
  • 夕食と朝食あわせて50種の野菜を味わえる宿

  • 自然豊かな山中にあり、渓流を望み、食事は野菜が美味しい宿です。お湯は赤ちゃんでも安心して入れる低張性アルカリ高温泉で、肌にまとわりつくやわらかさが特徴です。御希望の貸切風呂は2つあります。山と空に近く、樹々の香りや星空を楽しめる『空の湯』と、内風呂で雨風が入ってこないので、ゆっくりと名湯を堪能できる『なごみの湯』です。あと、有名な『砂湯』は宿の真向かいにある大きな混浴の露天風呂です。無料でいつでも入れますが、最近、深夜には窃盗・痴漢行為等が起きているため、夜中の0時~翌朝5時までは避けましょう砂湯に行ってみたいけど、混浴では勇気が出ないという女性には『湯浴み着』を無料で貸して頂けます。この湯浴み着は、お湯に張り付いても透けませんし、身体にも張り付きませんので体型もカバーでき、安心して砂湯を楽しめます。素晴らしかったのは食事で、地元の野菜をふんだんに使った料理はどれも絶品でした。たくさんの品数にもかかわらず、胃もたれも全くありませんでした。
    なおちゃんさんの回答(投稿日:2020/4/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る