ただいまの口コミ投稿数136,178件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 6,144View
  • 24人回答
  • 質問公開日:2020/3/18 11:49
  • 更新日:2023/4/21 12:02
  • 受付中 神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑
  • 有馬温泉でお風呂設備が充実している宿を教えて下さい

有馬温泉へ友達と2人で金泉の湯や銀泉の湯を楽しみに行きます。お風呂を楽しみたいので、お風呂設備が充実した宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 24人
おすすめ!
神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑
  • ゆったり大きな浴槽で金泉・銀泉のお湯を堪能する宿

  • 友達2人兵庫県有馬温泉への旅行でお風呂の設備がよいお宿をお探しでしたら、こちらをおすすめします。大浴場では金泉の湯、露天風呂では銀泉の湯が楽しめ、どちらも広々としていますので有馬温泉金泉銀泉の湯をたっぷりと堪能できます。お食事には有馬御苑こだわりの神戸ビーフしゃぶしゃぶなどの会席料理もいただけますので、温泉だけではなくお料理も満足いただけます。
    なちさんの回答(投稿日:2023/4/21)

通報する

  • 金泉銀泉両方オッケイです

  • 大浴場の中に金泉があります。濃いのが自慢となっています。これにゆっくり浸かれるようにここの金泉は少しぬるめの設定になっています。ごゆるりですよ。大浴場の露天風呂はラドン泉「銀泉」をお楽しみ頂けます。温泉成分が体全体に染み渡るのを実感してくださいね。夕食は、こだわりの神戸ビーフしゃぶしゃぶ付「季節の和会席」が用意されます。お部屋食でゆっくりして下さいね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/3/23)

通報する

  • ホテル内で温泉巡りができました。

  • 有馬御苑は、有馬温泉駅からすぐの立派な人気ホテルです。立地抜群です。夕食は、なんと憧れの神戸ビーフを美味しくいただきました。お腹も心も大満足でした。内湯岩風呂(金泉)・内湯石風呂(白湯)・露天檜風呂(銀泉)とあり、ホテル内で温泉巡りができました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/3/20)

通報する

  • 有馬温泉で金泉と銀泉が楽しめるお勧めの宿

  • こちらには、ご要望の金泉銀泉があります。内湯岩風呂で金泉、露天檜風呂で銀泉が楽しめます。広くて開放的な大浴場もありますし、めいっぱい温泉が堪能できますよ。厳選された神戸牛などのグルメ、旬の食材を活かした会席料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。心身ともにリフレッシュできますし、良い思い出がつくれると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/3/19)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る