ただいまの口コミ投稿数136,281件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 10,670View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 21:19
  • 更新日:2022/8/ 4 18:28
  • 解決 箱根湯本温泉 吉池旅館
  • 箱根温泉で日帰りで温泉とプールがあるホテルはありますか?

連休に泊まりに来ている親戚の子供たちを連れて、箱根温泉に日帰りで行こうと思います。日帰りで温泉とプールが楽しめるホテルはありますか?

3人がこのホテルを選んでます
3 / 30人
おすすめ!
箱根湯本温泉 吉池旅館
  • 3.9
  • クチコミ数 : 41件

神奈川県足柄下郡箱根町湯本597 地図

  • 日帰りとプールで楽しみました。

  • かなり前になりますが、三島に住んでいた頃、日帰りで行ったことがあります。広い日本庭園があり、とても綺麗で見ごたえがあります。プールは夏だけですが、いいプールでした。源泉かけ流し100%でリフレッシュできたのを覚えています。一押しのホテルです。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2019/12/ 5)

通報する

  • ガーデンプールと温泉で楽しみましょう

  • 屋外 ガーデンプール(温泉プール)とお子様用プールが有ります。温泉を利用しているので、水温はおよそ30度。ちょっと気温が低い日でも楽しめますよ。観光とプールを満喫したら、さぁ締めくくりとして、温泉でゆっくりして下さいね。庭園の四季を間近に感じながらご入浴いただけますヨ。これ以外にも食事付きプラン(1食や2食)も有りますので、予約時に都合の良いプランを選んで下さいね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/12/12)

通報する

  • 日帰り・デイユースプランが充実!夏季のみだがプールあり

  • 吉池旅館は、日帰り・デイユースプランが食事の種類や個室ありなしで豊富にあるので、ニーズに応じて選べるところが良いと思います。また、夏季限定になりますが、プールもあるので、日帰りで、温泉、プールと存分に楽しめると思います。それ以外にも、約一万坪にも及ぶ自然豊かな庭園も見ごたえがあるので、是非、庭園の散策もオススメします。
    yo-neさんの回答(投稿日:2019/7/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る