ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,053View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2020/3/12 09:25
  • 更新日:2024/1/15 09:42
  • 受付中 月岡温泉 白玉の湯 華鳳
  • 月岡温泉で女性が喜ぶ素敵な温泉宿

彼女への誕生日プレゼントに美人の湯と名高い月岡温泉への1泊旅行を考えています。女性が喜びそうなサービスや雰囲気のある素敵な温泉宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 17人
おすすめ!
月岡温泉 白玉の湯 華鳳
  • プライベート温泉で非日常のひとときを

  • こちらの宿の露天風呂付の部屋を利用してきました。とても素敵な空間だったので、女性好みだと思います。露天風呂の位置が角にあるため、視界が広く絶景の中で極上の温泉タイムが楽しめました。部屋は洗練された和モダンデザインで落ち着きある雰囲気です。リビングコーナーからも、のどかな田園風景を眺めることができます。まさに贅を尽くした部屋でしたね。お料理もアートのように美しく運ばれてくるたびに感激。どの料理も美味しくて最後のスイーツまで含めて大満足。広大な日本庭園は散策路があるので、気軽に散歩もできますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2024/1/15)

通報する

  • 本格的なアロマエステが受けられる月岡温泉の宿

  • 本格的なアロマエステが受けられる月岡温泉の宿です。彼女さんにエステをプレゼントすれば喜んで貰えると思います。広い貸切のプライベートスパもあるので2人でゆっくり過ごす事もできます。風呂上がりの無料のアイスキャンディーが美味しいです。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/10/12)

通報する

  • 月岡温泉で女性に喜ばれるサービスのあるお勧めの宿

  • こちらは伝統と歴史のある温泉宿です。自家源泉ですし、広くて開放的な大浴場と露天風呂があります。ジャグジーやサウナがありますし、温泉がめいっぱい楽しめますよ。アイスやドリンクの無料サービスもあります。もちろん、美人の湯ですし、エステとマッサージも受けられます。また、色浴衣のサービスもありますので、女性に喜ばれると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/3/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る