ただいまの口コミ投稿数136,141件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,202View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:05
  • 更新日:2021/5/18 14:02
  • 受付中 和倉温泉 加賀屋
  • 日帰りで行かれる和倉温泉の美人の湯はありますか?

週末に姉と和倉温泉に美人の湯があれば行くつもりです。本当は泊りが良かったのですが、予定が合わなかったので、今回は日帰りにしました。日帰りOKな温泉宿ってありますか?ちょっと高くてもお部屋を借りれて休めるデイユースプランがあるようなホテルでもよいです。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 21人
おすすめ!
和倉温泉 加賀屋
  • 4.7
  • クチコミ数 : 184件

石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 地図

  • 和倉温泉でお勧めの日帰り温泉

  • 加賀屋には見晴らしの良い露天風呂がありますし、開放的な大浴場があります。お湯に浸かりながら、オーシャンビューが楽しめますし、心身ともにリラックスできますよ。食事のついた日帰り温泉プランがありますので、ぜひ御検討ください。きっと、楽しい思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/12)

通報する

  • 世界が認めるおもてなしの宿

  • 世界中からそのおもてなしの精神が認められている、和倉温泉を代表する宿です。海に面した見晴らしの良い空中露天風呂や、大きな窓があり開放感たっぷりの大浴場、そしてイタリア製タイルを配した鮮やかな婦人用大浴場などの温泉施設を日帰りでご利用いただけるプランがあります。入浴だけでなく、お食事付きのプランもありますよ。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/3/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る