ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 19,746View
  • 19人回答
  • 質問公開日:2020/3/10 11:01
  • 更新日:2023/1/27 16:18
  • 受付中 健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田
  • 脚の捻挫等のケガに効く温泉を教えて下さい

以前にケガをした足首や膝が、冬になると痛みが出る事があります。温泉に浸かって癒したいと思っています。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 19人
おすすめ!
健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田
  • 4.1
  • クチコミ数 : 6件

山梨県南巨摩郡身延町下部990 地図

  • 怪我の治療にも有名です。

  • 山梨県の下部温泉は寂れた感じの温泉街ですが、それはそれで情緒があり良い雰囲気でした。お宿も古い感じですが、お部屋は綺麗でしたし4階でしたので眺めも良く川の流れる音を聞きながらのんびりできました。温泉は怪我の治療にも有名で、掛け流しであつ湯とぬる湯の2種類があり、交互に入れば長湯をしてものぼせたりしません。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/4/18)

通報する

  • 下部温泉でリラックス

  • こちらは源泉かけ流しの宿で、飲泉などもでき、効能豊かな温泉として有名です。大浴場ではぬるい湯と熱い湯と泡湯などがあり、バリエーションや、充実した設備内容を楽しめます。岩風呂の造りは厳かな風情があり、ゴツゴツの岩から吹き出る豊富な温泉で気持ちよくリラックスできました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/3/20)

通報する

関連キーワード

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る