ただいまの口コミ投稿数136,166件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,298View
  • 28人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:13
  • 更新日:2023/6/ 8 16:34
  • 受付中 登別温泉 ホテルゆもと登別
  • 登別温泉の宿で郷土料理を部屋食なのは?

子どもたちも社会人になり、これからは自分たちの時間を楽しもうと主人と夫婦で登別温泉に行きます。のんびりしたいので食事を部屋食できる宿を探しています。また料理は出来れば郷土料理がいいなと思っています。どこかおすすめの宿があれば教えてください。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 28人
おすすめ!
登別温泉 ホテルゆもと登別
  • 夕食部屋出しで、地元郷土料理中心だが3コースから選べる!

  • 源泉掛け流しの大浴場と露天風呂があり、サウナもある。大浴場にはバイブラの寝湯や打たせ湯がある。露天風呂は冬は入浴出来ない。大浴場は2:00~4:00は清掃、男女入替えで入浴出来ない。食事の夕食はゆもと御膳・笑福御膳(肉中心)・笑福御膳(海鮮中心)の3コースから選択出来る。朝食はレストランで和洋30種類のバイキング料理になっている。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/12/14)

通報する

  • 三平汁やちゃんちゃん焼きをお部屋で味わえる宿

  • こちらのホテルの遊湯食彩・【華膳】プランで、海鮮浜鍋三平汁仕立てや海鮮ちゃんちゃん焼きなど、季節ごとに地元の味覚が楽しめるメイン料理を中心とした夕食がお部屋で楽しめます。硫黄泉、食塩泉、酸性鉄泉、混合泉の4種類の泉質が堪能できるお風呂もあり、登別の湯もしっかり楽しめますよ。
    みおなおみさんの回答(投稿日:2019/2/18)

通報する

  • 伝統の登別牛を堪能できる

  • 登別温泉で、郷土料理を楽しみつつ、お部屋でお食事を楽しめるお宿をお探しということで、こちらをピックアップ。季節の旬に合わせた、ご当地牛の登別牛を用いた料理を出してくれます。おすすめです!是非ご検討ください。
    kyoyaさんの回答(投稿日:2019/2/17)

通報する

  • 北海道の素材を使った旬な料理を部屋食でのんびり堪能できる!

  • 4種類の温泉を楽しむことができるお宿です。夕食はのんびりとお部屋で、北海道産の旬な食材をふんだんに使った会席料理を堪能できます。板長が厳選した新鮮な素材を使用し、どのお料理も繊細で一品一品丁寧に作り上げていますよ。中でも登別牛を使ったお料理は絶品です。
    えいじさんの回答(投稿日:2019/2/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る