ただいまの口コミ投稿数136,178件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 112,737View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:16
  • 更新日:2024/1/26 11:49
  • 解決 森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル
  • 子供連れでキッズルームが利用できる熱海温泉のホテルでおすすめは?

熱海温泉に子供連れで伺うのですが、キッズルームや何か子供も楽しめる設備や遊び場、アクティビティができる温泉宿はありますか?

6人がこのホテルを選んでます
6 / 30人
おすすめ!
森の絶景露天風呂 熱海 森の温泉ホテル
  • 3.8
  • クチコミ数 : 28件

静岡県熱海市熱海1890-16 地図

  • 子どもスペース充実の森の宿

  • 大自然に囲まれた環境抜群の中にある素敵な宿です。こちらのキッズルームにはボールプール付滑り台やおもちゃなどたくさんの楽しみがあり、小さな子どもたちが楽しそうに遊んでいます。ゲームコーナーも充実しています。食事はバイキングでした。熱海ならではの鮮度抜群の刺身を始め肉、野菜とバラエティ豊か。鉄板コーナーでは焼き立てステーキもいただけますし、子どもたち向けのメニューも豊富でママも安心。温泉大浴場は広々とし、露天風呂からは森林が広がり森林浴をしているかのよう。子連れだと、と気になる方は貸切露天風呂もあるので安心ですよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2019/12/ 5)

通報する

  • 広々とした熱海のリゾート

  • 熱海温泉でお子様連れでしたら、「森の温泉ホテル」がいいと思います。山沿いにある自然に囲まれた広大なリゾートホテルで25メートルある屋内温水プールやキッズルームを完備しています。保護者同伴になりますが、お子様も満足できると思いますよ。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2019/12/ 3)

通報する

  • こちらはキッズルーム有ります

  • 熱海温泉キッズルームが有る宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらはご家族でゆったりと入れる貸切露天風呂が有ります。そして食事ですが、伊豆・熱海の旬の食材を盛り込んだバイキングで子供さんが喜びますよ。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/8/ 9)

通報する

  • 熱海温泉でキッズスペースがある

  • こちらはキッズルームがあり、いろいろなおもちゃに囲まれ、子供が喜ぶスペースでワイワイと楽しめます。お部屋はモダンで高級感にあふれ、シャンデリア風の証明がある和洋室も備わります。クラシカルなデザインと新しい設備が特徴的でした。露天風呂があり、山の木々の眺めがキレイでリフレッシュできます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/3/ 4)

通報する

  • 熱海の自然美を感じられる絶景露天風呂

  • 熱海の山の手、まわりを森に囲まれた自然豊かで静かな雰囲気の温泉ホテルです。こちらでしたら、文字通りにキッズルームがあり、小さなお子様達に大評判です。卓球コーナーもありますので、小学校高学年くらいでしたらそちらもお楽しみいただけます。赤ちゃん用のお風呂グッズの貸し出しなどもあり、子供達にとてもやさしいホテルです。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2020/2/10)

通報する

  • キッズルーム完備の安心安全で思い出に残る宿!

  • 熱海で子連れでも安心のしっかり楽しめる宿をご紹介致します。熱海温泉、森の温泉ホテルです。こちらキッズルームなど子供に優しいサービスが多く家族でとても思い出に残るホテルかと思います。しっかりと熱海の温泉なども楽しめるのでご検討してみては如何でしょうか?
    味噌かつさんの回答(投稿日:2019/2/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る