ただいまの口コミ投稿数136,295件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,551View
  • 22人回答
  • 質問公開日:2020/2/12 01:03
  • 更新日:2023/1/14 16:39
  • 受付中 黒川温泉 いこい旅館
  • 一人旅に最適!な九州の温泉

タイトル通り一人旅に最適な九州の温泉地を教えて下さい。自然に囲まれアーシングが出来る様な宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 22人
おすすめ!
黒川温泉 いこい旅館
  • 4.5
  • クチコミ数 : 144件

熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り 地図

  • 九州の真ん中にある黒川温泉の宿

  • こちらは九州の真ん中にある黒川温泉の宿です。11種類の貸切風呂があります。それぞれ檜風呂や立ち湯、桶風呂と個性が異なります。ノスタルジックな雰囲気に包まれており、入口奥の部屋に囲炉裏が吊されています。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/1/13)

通報する

  • 自然の中での入浴と美味しい食事を是非!

  • 年末、夫婦で行きました「いこい旅館」がおすすめです。まず料理が豪華で最高でした。山の温泉地でしたが、お刺身も新鮮で、もちろんお肉も凄く美味しく大満足でした。お風呂から外の自然の景色を眺めながらの入浴がとても気持ち良かったです。間違いなくリラックスできると思いますので是非行ってみて下さい。
    たかおちゃんさんの回答(投稿日:2020/2/16)

通報する

  • 黒川温泉の老舗宿で日本名湯秘湯百選の宿

  • 緑豊かな山々に囲まれた山間の小さな温泉地で、春夏秋冬に合わせ表情が変わる自然と、豊富なお湯の温泉だけしかない、まさにアーシングにふさわしい場所で、活きている意味を考えさせられる宿でした。浴衣に雪駄で街の散策をすれば、なぜか懐かしく心が安らぎます。夜も『ほのかなライトアップ』が街中行われており、さりげなく自警団が巡回しているので女性でも安心して楽しめます。温泉の女性専用露天風呂は、深さ150センチの立湯で驚かされますし、日本名湯秘湯百選の滝の湯は混浴露天風呂ながら、朝6時30分~8時30分迄は女性専用となるので安心して入れますよ。囲炉裏の間と足湯と温泉卵もあり、風情を感じた静かで落ち着ける宿です。
    なおちゃんさんの回答(投稿日:2020/2/13)

通報する

関連キーワード

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る