ただいまの口コミ投稿数136,254件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 14,224View
  • 29人回答
  • 質問公開日:2020/2/12 00:59
  • 更新日:2022/12/15 14:58
  • 受付中 登別温泉 登別万世閣
  • 登別温泉でご飯が美味しい宿!

会社の先輩と二人で登別温泉に行こうと思っています。食べる事が大好きな先輩なのでご飯が美味しい宿だと嬉しいです。おすすめがあれば教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 29人
おすすめ!
登別温泉 登別万世閣
  • 風呂も良いがビュッフェなら万世閣が一番だ!

  • ゆったりと大浴場、これぞ温泉の象徴である硫黄泉の露天風呂の白濁湯。緑の木々を眺めながら湯に浸かっていると日々の疲れが流される。万世閣にはロウリュサウナが有り、源泉の冷たい水風呂に入ると喉元からスゥーっとデトックスされる様な気がする(個人的感想)。ビュッフェは昨年のリニューアルからクオリティーがかなり上がったようだ。ビュッフェのメニューに郷土料理が有るのは嬉しい。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/1/25)

通報する

  • 登別温泉で美味しいバイキング料理が味わえる宿

  • こちらでは、和洋中の出来立ての料理が味わえます。旬の食材を活かした料理がバイキングスタイルで思う存分堪能できますよ。地獄谷から引いた源泉で、見晴らしのよい露天風呂があります。開放感を味わえますし、心身ともにリフレッシュできると思います。リゾート気分が味わえますし、きっと素晴らしい思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/2/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る