ただいまの口コミ投稿数136,405件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,710View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2020/2/ 7 16:06
  • 更新日:2021/12/ 3 11:08
  • 受付中 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA
  • 子連れ旅行におすすめの熱川温泉の宿

熱川バナナワニ園へ小学生2人を連れて家族旅行にいきます。そのあと宿の温泉でのんびりと過ごしたいのですが、子連れでも利用しやすいおすすめの宿をおしえてください。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 16人
おすすめ!
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA
  • 4.0
  • クチコミ数 : 46件

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1 地図

  • 30年経ってもカターラは大人のみならず、子供にも優しかった

  • 30年振りにカターラに泊まった。経営母体が変わった(以前泊まった時はカターラ福島屋と呼ばれていた)ので、どうかな、と思っていたが、子供(孫)達には相変わらず喜ばれていた。変わったのは食事がバイキングになった事だが、これはこれで子供達にも受けの良い食事も用意されていたのでファミリーに取っては最適と感じた。全天候型プールも、ジャングルスパも変わり無く有り、大人にもデッキのジャグジーやサウナ、水風呂も有るので当然楽しめた。やはりカターラはファミリーに最適、お薦めのホテルだ。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2021/12/ 3)

通報する

  • 小学生2人連れて家族旅行で熱川バナナワニ園観光利用に便利な宿

  • 伊豆熱川温泉で伊豆の海を眼下に見渡す高台の温泉ホテルです。こちらなら熱川バナナワニ園から徒歩10分にあります。さらに館内には子供さんが喜ぶキッズルームや全天候型自然の光が差し込むオールシーズン利用できる室内温泉プールもあります。また温泉を一面の大海原を望める野天風呂・大浴場「月あかりの湯」やまるで海へと繋がるような野天風呂・大浴場「MANA」で楽しめます。そして食事ですが、ダイニング「Kilohana」で海の幸、山の幸を中心とした料理をバイキング形式で食べられます。特に別注料理の金目鯛の煮付け・鮑の踊り焼き・地魚のしゃぶしゃぶ・伊勢海老お造りなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/8/10)

通報する

  • 大人は伊豆七島を眺め、子供は笑顔になれる宿

  • 普通のプールやジャングルプール、キッズルーム、卓球、カラオケなどがあり遊びきれず、子供も大喜びできる施設だと思います。建物は古いのですが、掃除はすみずみまで行き届いておりました。お風呂も通常の大浴場の他、滑り台のあるジャングル風呂もあり家族で長風呂をしてしまいました。食事はバイキングですが、大変品数が多く海鮮も新鮮なうえ、子供向けの料理もありすべて美味しかったです。部屋は和洋室で広くて伸び伸び過ごせましたし、眺望もデッキの正面に伊豆七島が見え開放的、そのうえスタッフの方々の接客も丁寧で家族全員大満足した宿です。
    なおちゃんさんの回答(投稿日:2020/2/12)

通報する

  • バナナワニ園からとほ5分ですよ

  • ここのホテルには、お子様歓迎プランが有りますのでお勧めですね。ワニ園で遊んだ後にここのジャングルスパでも遊んじゃいましょう。壁に描かれた、地図を頼りに、壮大なジャングルへと旅立てます。ワニもいるかも。。『いませんけど』。室内ですので何時でも利用出来ます。大浴場は『MANA』で、のどかな熱川温泉を過ごせます。食事は、4Fレストラン「KILOHANA」夕食・朝食ともに、バイキングスタイルとなっています。お子様の好きなカニなどもありますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/2/ 8)

通報する

  • 熱川温泉で家族がリフレッシュ

  • こちらは子連れにピッタリの宿で、室内プールなどもあり、家族がそろってアクティブに楽しめます。料理はバイキングで、お子様向けのメニューや、地元の新鮮な海鮮など家族で楽しめました。お部屋はスタンダードな和室10畳がお勧めで、カジュアルで気兼ねしない雰囲気が最高でした。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/2/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る