ただいまの口コミ投稿数135,859件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 6,883View
  • 31人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:10
  • 更新日:2024/3/25 12:10
  • 解決 草津温泉 草津ホテル1913
  • 草津温泉でマッサージやエステがある温泉宿はどこ?

母と姉と一緒に母娘旅行で草津温泉へ行きます。ちょっと贅沢にマッサージやエステがある温泉宿を探していますが、おすすめを教えてください。

5人がこのホテルを選んでます
5 / 31人
おすすめ!
草津温泉 草津ホテル1913
  • 大正浪漫漂う宿でリラックス

  • 草津温泉エステでしたら、「草津温泉 草津ホテル」がいいと思います。大正2年創業の老舗で、純和風木造建築でありながら大正浪漫漂う洋風なホテルです。大浴場に隣接したエステ施設があります。リラクゼーションマッサージとフェイシャル&ボディケアの2つのコースがあります。癒しの宿でリラックスできますよ。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2019/12/ 3)

通報する

  • オールハンドで安らぐマッサージ

  • こちらの宿にはハンドマッサージコーナーがあります。フェイシャル、ボディなど多彩なコースが用意されていますが、私は肩こりと腰痛なので全身ケア60分をお願いしました。適度な力でもんでくれてとても気持ちがよく寝てしまいました。メニューには鍼もありましたよ。宿は大正創業の趣ある佇まいで純和風の落ち着いた造りです。私たちは大浴場のみ利用しましたが、貸切風呂もありました。露天風呂は、外はやや見えにくいものの風が心地よく気持ちの良い湯でした。温泉街から近いものの端なので静かに過ごせるのも良かったですね。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/4/22)

通報する

  • マッサージやエステがあります。

  • 草津ホテルではエステルームがあり、アロマボディトリートメントやフェイシャルエステが受けられたり足裏や全身のマッサージも受けることが出来ます。温泉は大浴場と露天風呂、3つの貸切風呂があり湯めぐりも楽しめます。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2020/10/ 7)

通報する

  • エステルームのある草津温泉の宿

  • エステルームのある草津温泉の宿です。アロマボディトリートメントやフェイシャルエステなどが受けられます。マッサージもあり、足裏や全身のマッサージも受けることが出来ます。温泉もゆったりとしたスペースで癒やされます。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/9/14)

通報する

  • マッサージとエステが付いたプランがある宿

  • このホテルのプランには、朝食にプラスマッサージエステのどちらか1つ、もしくは朝食にプラスマッサージエステの両方が付いたプランがありますので、3人でゆったりと癒され心身ともに充実した時間を過ごせると思います。
    そよこさんの回答(投稿日:2019/3/ 3)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る