ただいまの口コミ投稿数136,249件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 解決 四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵
  • 箱根・赤ちゃん連れで日帰りで貸切風呂等あり、安心して過ごせる温泉宿を教えて下さい。

ドライブで箱根に行きます。赤ちゃん連れなので貸切風呂があり、日帰りでもゆっくり安心して過ごせる温泉宿を探しています。

5人がこのホテルを選んでます
5 / 30人
おすすめ!
四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵
  • 4.1
  • クチコミ数 : 56件

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-119 地図

  • 庭園にある5つの貸切露天風呂があります。

  • 箱根温泉で日帰りでしたら「ゆとりろ庵」が良いと思います。温泉は源泉かけ流しで、お風呂は5つの貸切露天風呂があります。庭園を眺めながら自然に浸れます。その他に大浴場が2つあり、女性用大浴場にはおむつ台やシンク等があるので、子連れ赤ちゃん連れでも安心です。ランチ又は夕食付のデイユースプランがあり、おすすめです。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/5/20)

通報する

  • デイユースで無料、貸切露天風呂が楽しめます

  • 「四季を愉しむ貸切温泉 ゆとりろ庵」は、強羅温泉のお宿です。温泉は、大浴場と有料の貸切露天風呂で上強羅温泉と早雲山温泉を心ゆくまで堪能できます。デイユースのプランでは、有料の貸切露天風呂が1回無料で利用できます。更に夕食が食べられるプランもあります。なお露天風呂付客室の露天風呂は、温泉ではありません。
    モッティさんの回答(投稿日:2022/5/25)

通報する

  • 家族で行くなら此処がおすすめです

  • お部屋の玄関が広々していましたし、狭いですが客室露天風呂でゆっくり出来ました。貸切露天風呂は熱めのお湯でしたが、気持ち良かったです。虫や葉っぱが入ってしまう注意書きの書き方に何だかほっこりしました。また、連れの苦手な食材にもご対応頂けて大変助かりました。夕食のバーニャカウダー、角煮にあったトロトロのお野菜がとても美味しかったです。
    まったりさんの回答(投稿日:2020/11/25)

通報する

  • デイユース可能!貸切露天風呂も入れます

  • 箱根強羅温泉のデイユースも可能で、貸切露天風呂も利用出来る宿です。貸切露天風呂は家族で揃って、入浴できるサイズなので安心して寛げます。食事も、旬の食材を活かした特選会席料理を頂けます。無料のマッサージチェア等の、設置があるのも嬉しい宿です。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/9/12)

通報する

  • 箱根で貸切風呂が楽しめるおすすめの宿

  • 此方では、源泉かけ流しの天然温泉が楽しめます。ご要望の貸切露天風呂がありますので、他のお客さんに気兼ねなく、ゆっくり入る事が出来ますよ。他にも個室の貸切風呂がありますし、赤ちゃんが居ても安心だと思います。日帰りプランで、貸切露天風呂を利用する事も出来ますので、どうぞご検討下さい。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/2/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る