ただいまの口コミ投稿数136,172件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 4,259View
  • 19人回答
  • 質問公開日:2020/1/15 13:55
  • 更新日:2023/2/ 6 20:14
  • 受付中 草津温泉 湯畑の宿 佳乃や
  • 草津温泉で当日割引や直前予約割引がある温泉宿

仕事で群馬の方に行くのですが、金曜日で仕事が終われば、その後草津温泉にでも泊まってゆっくり温泉に入りたいと思います。金曜日にならないと予定が立たないのですが、当日割引や直前予約割引がある草津温泉の宿はありますか?車移動なので不便でも大丈夫です。食事は付いていなくても構いません。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 19人
おすすめ!
草津温泉 湯畑の宿 佳乃や
  • 湯畑から徒歩2分ほどの雰囲気のいい和風旅館

  • 草津温泉にお越しでしたら「佳乃や」はいかがでしょうか。湯畑から徒歩2分ほどの雰囲気のいい和風旅館です。湯畑源泉100%かけ流しの温泉が楽しめます。客室は畳敷きの和室ですがモダンな感じで気持ちよく泊まれます。シーティングエリアを有しているのでベッド付のお部屋もあります。直前割引では20%引きになります。食事はつきませんがリーズナブルに利用できます。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2021/5/29)

通報する

  • 直近3日間の直前割プラン!草津温泉を源泉かけ流しで堪能できる

  • 車移動でしたら、無料駐車場の予約ができるので、部屋を取る際にその旨もご記入くださいね。直前割りが利くのに内容はスタンダードプランと変わらないのでかなりお得です。入浴は深夜もできて、仕事帰りの疲れが癒せるくらい温泉三昧できますよ。素泊まり専門の宿でかなりカジュアルに利用できるのも魅力。もし食事に困っても、フロントで周辺の飲食店を案内してもらえます。朝食は軽食の用意があり、飲み物やクロワッサン、甘いパンなどは食べれたはず。好きな場所で食べてOKなので、身軽な一人旅ならちょうどいいと思いますよ。
    えんがわさんの回答(投稿日:2020/1/23)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る