ただいまの口コミ投稿数136,403件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 4,547View
  • 20人回答
  • 質問公開日:2019/12/24 09:31
  • 更新日:2020/1/ 5 11:46
  • 受付中 箱根湯本温泉 箱根パークス吉野
  • セミナーで使いやすい箱根の宿

20人ほどでセミナー合宿を行います。夜は温泉と宴会を楽しみたいのですが、おすすめの宿をおしえてださい。会議室があると嬉しいですが、広間さえあればなんとかなるので、そこは問わず、露天風呂がある宿でお願いします。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 20人
おすすめ!
箱根湯本温泉 箱根パークス吉野
  • 4.0
  • クチコミ数 : 101件

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋139-5 地図

  • アクセス良し。コスパ最高。

  • 箱根湯本駅から徒歩圏のコスパがいいホテルです。広くて開放的で眺めがいい露天風呂があり、宴会も可能なので、ご希望に添えるかと思います。学生さんかと思いますので、電車でアクセスが良く、コスパがいいのでセミナー合宿に向いていると思いますよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2019/12/28)

通報する

  • 会議室があるので、セミナーに便利な宿です

  • 宴会場やファンクションルームの他に、2つの会議室があり、セミナー合宿で使うには最適の宿だと思います。会議室ではインターネット(無線LAN)が使えますよ。温泉は源泉かけ流しで、目の前にある湯坂山の風景を望める大浴場、地上20mの高さにあって須雲川の渓流を見下ろせる露天風呂の他に、西館の最上階(5階)に貸切露天風呂も3つあります。仲のよいグループで温泉を楽しむことができると思います。湯上りには自分の部屋でマッサージを受けることもできますよ。セミナー疲れが落とせますね。お楽しみの夕食は和食会席膳で、地元の小田原漁港に水揚げされたばかりの新鮮な魚介が味わえます。朝食は約30種の和洋バイキングで、オープンキッチンで出来たての美味しいオムレツをいただけます。館内には卓球コーナー、ナイトクラブ、カラオケルームもあるので、夜に盛り上がることもできます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2019/12/24)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る