ただいまの口コミ投稿数136,274件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,532View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2019/12/23 20:39
  • 更新日:2020/11/24 10:10
  • 受付中 ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館
  • 伊勢で美味しい料理と眺望の良い温泉を楽しむ宿

伊勢志摩に家族旅行へ行きます。料理が美味しくて、露天風呂からの眺望が楽しめる宿を探しています。子どもがいるのでお料理は会席よりもバイキングを希望します。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 21人
おすすめ!
ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館
  • 4.1
  • クチコミ数 : 3件

三重県伊勢市二見町茶屋537-26 地図

  • 伊勢に行った時は是非お立ち寄り下さい

  • つい先日伺いました、伊勢神宮も綺麗で、いっぱいの人でした。旅館は目の前に海が迫っていました。お部屋からも海が見えてまた素敵。お部屋には、海に向かってソファーが置いてありました。すごくロマンチックで素敵でした。お料理も色々品数も多く海の幸を満喫できました。スタッフのみなさんも対応が良く、観光のルートも丁寧に説明してもらいました。いいお天気の中、楽しい旅行ができました。また伊勢に行く時は利用したいです
    たかおちゃんさんの回答(投稿日:2020/1/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る