ただいまの口コミ投稿数136,318件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,784View
  • 22人回答
  • 質問公開日:2019/12/ 3 19:44
  • 更新日:2019/12/ 9 13:24
  • 受付中 白骨温泉 かつらの湯 丸永旅館
  • 主人と白骨温泉へ。湯治もか兼ねてゆっくり過ごせる温泉宿を教えて!

このところ、胃腸系の体調を崩しやすくなった夫と白骨温泉に行って自然治癒力を高めてきたいと思います。ゆったり静かに過ごせる温泉旅館を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 22人
おすすめ!
白骨温泉 かつらの湯 丸永旅館
  • 4.4
  • クチコミ数 : 47件

長野県松本市安曇白骨温泉4185-2 地図

  • 小規模だからこその温かみのある宿

  • 全10室のこぢんまりとした旅館ですが、その分、心温まるおもてなしがあり居心地抜群の宿でした。大浴場の露天風呂は野趣あふれる雰囲気で至福のひと時。内湯も風情がありほっと一息つかせてくれる温泉の時間でした。お料理は高級旅館にありがちな見た目豪華だけど、というものとは違い、どの料理も手作り感あふれる美味しいものばかり。まるで親戚の家に遊びに来たような感覚にさせてくれる和みの宿でした。お漬物も絶品。部屋ではこたつにはいりながら、のんびりと雪景色。最高の気分でしたね。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2019/12/ 6)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る