ただいまの口コミ投稿数136,318件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 31,718View
  • 23人回答
  • 質問公開日:2019/12/ 3 19:42
  • 更新日:2023/9/26 13:28
  • 受付中 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
  • 【関東ウェルカムベビーのお宿】ママものんびり気軽に過ごせる温泉宿を教えて!

関東に家族で旅行に行きます。赤ちゃんが居るので、ウェルカムベビープランやキッズルームがあり、ママものんびり気軽に過ごせる温泉宿を探しています。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 23人
おすすめ!
那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
  • 赤ちゃん連れでも本格温泉旅を

  • こちらには和室だけど赤ちゃん歓迎用に用意してもらえる広いお部屋があります。ゆったりと広めの和室にはベビー用のおもちゃが完備。ベビー布団も用意されています。広めの貸切風呂があるので赤ちゃんが泣きだしても心配なしなのも嬉しい魅力です。大浴場にはベビーチェアやおもちゃなども用意されているので大浴場も利用しやすいですよ。お料理は美味しい会席料理。食事は個室でのんびりいただきました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2019/12/ 6)

通報する

  • 「ウェルカムベビーのお宿」認定!ベビーグッズも充実した温泉宿

  • ウェルカムベビーのお宿に認定されている、赤ちゃん連れに優しい宿です。お食事は専用の個室でとることができるので、自分たちのペースで食べられます。赤ちゃん用のグッズプレゼントもありますし、施設内でもグッズの貸し出しがあります。素うどんやおかゆなどお食事も赤ちゃん用に合わせたメニューがあるのも嬉しいポイントです。
    チャビさんの回答(投稿日:2022/11/15)

通報する

  • ウェルカムベビーのお宿です

  • ウェルカムベビーを銘打っている和風の温泉宿です。赤ちゃんのおしりふきや髪も体も洗える石けんやベビーチェアやお食事台付き椅子の貸出ができます。格子を上手に使った露天風呂は、外からは見えませんが、日の光を上手に取り入れており、神々しい感じがします。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/9/30)

通報する

  • 関東でママものんびり気軽に過ごせるウェルカムベビー宿です

  • 那須黒磯温泉で那須川河畔の一軒宿です。こちらならウェルカムベビー認定の異なる3タイプのお部屋があります。また地下1200メートルから湧き出る良質な天然温泉を四季折々の景観が望める総檜造り露天風呂や景観を楽しめる大浴場に入れます。そして食事ですが、鮎・岩魚・山女魚・桜鱒や季節の素材をふんだんに使用した会席料理が食べられます。特に別注料理のとちぎ和牛A5ランクステーキや国産うなぎの蒲焼きなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/8/22)

通報する

  • 赤ちゃん温泉お泊りデビュープラン

  • かんすい苑 覚楽は如何でしょうか。赤ちゃん温泉お泊りデビュープランがございます。赤ちゃんグッズ無料貸し出しや天然温泉かけ流しの貸切風呂も付いています。場所は黒磯駅より車にて5分程度にあります。ph7の中世のお湯は赤ちゃんにも安心です。食事は厳選素材を使った会席を頂けます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/7/25)

通報する

  • 赤ちゃんの温泉お泊りデビュープランです

  • 赤ちゃんと一緒に泊まれる家族専用の特別プランですので、安心して泊まれますね。それにここは、ミキハウス子育て総研よりウエルカムベビーの宿の認定をうけています。お部屋は和室の10畳となっていますのでゆったり出来ますよ。又食事についても、他の宿泊者に気兼ねなく専用の個室で用意されますので、ゆっくり楽しめます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/1/ 7)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る