ただいまの口コミ投稿数134,055件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,432View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2019/11/27 11:06
  • 更新日:2020/11/24 10:10
  • 受付中 城崎温泉 川口屋城崎リバーサイドホテル
  • 城崎温泉で高齢者も安心の宿。母と旅行なので便利な宿を教えて

年明けに高齢の母と城崎温泉へ行きます。2人きりで行くのでできるだけ安全して過ごせる宿が知りたいです。足腰はしっかりしてますし元気ですが、お風呂は手すりが無いと見てて不安です。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 21人
おすすめ!
城崎温泉 川口屋城崎リバーサイドホテル
  • 気軽に気取らない格好で利用でできるリーズナブルなホテル

  • このホテルは名前のとおりで、メインの本通りから少し離れていますが、周辺には建物がなく、静かな環境にあります。建物は豪華さこそありませんが、部屋や大浴場が広く開放感があります。価格がこの地域では割合に安くて驚きます。私も何回か利用しましたが、静かな部屋でゆったりと過ごせたのが嬉しかった思い出です。部屋食でしたが、従業員さんの対応も気持ちよく、楽しい食事タイムを過ごせました。
    hahataさんの回答(投稿日:2020/2/12)

通報する

  • 車椅子対応のお部屋もあるバリアフリーホテル

  • こちらの宿でしたら、お風呂はもちろん、館内の各所がバリアフリー化されていますので、高齢で足の弱い方でも安心してお泊りいただけます。貸し出し用の車椅子もありますし、段差のある場所にはスロープを設置。洋室ならばほぼお部屋に段差はありません。車椅子対応のトイレもありますし、お風呂は大浴場、露天風呂ともに手すりがありますので、設備は万全だと思います。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2019/12/24)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る