ただいまの口コミ投稿数136,261件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,539View
  • 22人回答
  • 質問公開日:2019/11/21 17:43
  • 更新日:2020/5/12 16:40
  • 受付中 草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館
  • 温泉でプロポーズってありですか?女性が喜ぶ草津温泉の宿を教えて

先日彼女を温泉に連れて行ったときとても喜んでいたので、年末のプロポーズも温泉宿でしたいと考えてます。希望は草津です。前回は水回りがちょっと経年劣化していて、彼女はそれだけはっきり気にしていたのもあって今回は設備がしっかりした宿をえらびたいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 22人
おすすめ!
草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館
  • 10室限定のシンプルでお洒落な宿

  • 草津温泉にお越しでしたら、「草津温泉 綿の湯」がいいと思います。こちらは草津ホテルの別館で10室限定のシンプルでお洒落な宿です。温泉は、あたりの柔らかな優しい湯の「わたの湯」、湯量が豊富な高温の固いお湯「万代鉱」の2種類があり、趣の異なるお湯を楽しむことが可能です。食事は館内2階の食事処のテーブル席にて、良質な素材を生かした体に優しいメニューを戴けます。客室はモダンで快適なのでカップルには最適な宿と思います。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/5/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る